日曜日ですね。

今年もあっという間に6月…

早くも半年が終わろうとしてます。

今年も…何もしてないで半年終わってる…


さてさて楽天スーパーセール

みなさん いっぱい買ってますかぁ?


いつも楽しく読ませて頂いてるブロガーさん 素敵なお話しやお得情報をありがとうございます。

みなさんのおかげで 沢山の物がお得に買えています!


それでは 今日は 6店舗目からです。


これも 皆さまの情報で購入したリンツ



最初は上手くクーポンを使って買えず諦めていたのですが どうやらクーポンが使えなかった?ようで 後に買えました。


目玉が飛び出る位の安さで!


こんなに安くリンツを買ったのは初めてです!


ただ…w

クールで来たので…www

仕舞う場所がっ…

暑くなりそうだから 冷蔵庫がいいですよね。


¥3400の方は7月末が賞味期限だったから お世話になってる方にお渡ししよう!


ピスタチオ味…食べるの楽しみです!



7店舗目



またまた 発泡酒!w

次のスーパーセールまで持つように 最近は2店舗買いです!www


こちらも もう1つのクーポンでお安く買えました。



8店舗目です。



いゃぁ〜

ウイスキーの値上がり 半端ナイデスネ〜


前に お気に入り に入れていた サントリーの角

4リットル で ¥7000ちょいだったんですよ!

それが… 今は…

販売店舗も少なきゃ 倍近くする!

モウ ビックリデスネー


そんなんで 申し訳ありませんが 1番お安いトリスにさせて頂きました…


まぁ 一本買えば かなり持つから角にしようかとも思ったのですが…

父の日のプレゼントに…


9店舗目は



タイムセールで購入!

¥5400でした。


ずっと チェーンソー的なのを購入したくて…


ホームセンターで見るとめちゃくちゃ高いから購入できずに…


これ見て思ったよ! ネット購入があったかと!w


本当に木を切りたいので いい商品なのを願ってます!


到着したのですが…w

箱にも入ってなく…w

セットが入ってる プラスチックのケースのままで…

挙げ句の果てに 厚くもないビニールの封筒に入って来た

と言う…

き、きっと…

あちらの会社なのかな と…

梱包っぷりにビックリでした。



10店舗目です



沢山のブロガーさんが何回も紹介しているコーヒーゼリー


毎回… 

コーヒーゼリーは好きだけど…

いらないかっ! 

って思ってましたが 最近は暑くなってきたし 食後にデザートが食べたくなってしまってるので 冷やして食べたい!と思い購入しました。


これ ¥200送料がかかります。


買い周りカウントしたく 2セット買いました。


届くの楽しみ。


あれ、11店舗買ってるわw




こちらもタイムセールで買ってしまいました!


もうね、ちょっと暗い部屋があるので チャレンジしてみようかと!

失敗しても惜しくない価格だし。


何だか リンクがなくなってしまったので 購入履歴からで。


しかも… あす楽 使えるような記載してあったけど 指定しなかったせいか 到着予定日が1ヶ月後になってた…

だ、大丈夫か?


まぁ 来なかったらしょうがないか!w 

気長に待ちますw

↑ 昨日 発送メールが来た!www


そんなこんなで 今の所 予約を入れて12店舗です。


そろそろラストスパート! 

購入できてない物は10日に一気に買うぞぉ!


いつも皆さま お得情報を上げて下さりありがとうございます。