おはようございます

いい天気の土曜日ですね〜


楽天スーパーセール 始まってますね〜


3ヶ月に一度のお楽しみですねー


皆さん いいお買い物できてますか?


私も 早くも 10店舗買いました





↓ こちらの予約商品も入れたら11店舗です。



↑ ¥1780 で買いました

まだ届いてませんが いい商品だといいなぁ…


それでは 購入した物 行っきま〜す!!!


1店舗目


お決まりの福袋!



↑どちらも¥1000 ↓



今回も すみっコぐらし と リラックマ を買いました。


でも… 

いつもは…

翌日には発送メールが来て いつもなら昨日辺りには到着してるのですが…

今回は うんともすーとも…

だ、大丈夫かな?

すみっコのは珍しく完売してないし…

連絡と発送を楽しみにしています。

↑ 発送メール来ました!



2店舗目




ラベルレスの炭酸水48本

こちらはブロガーさん情報で更にお安く買えました。

いつも読んでるブロガーさん
本当にいつも お得な情報を教えて下さり感謝しています!

お得情報だけでなく その他のいろんなお話も楽しく読ませて頂いてます。


3店舗目



何度もリピートしてる梅干し


半額で2パック¥1300になります!


めちゃくちゃおいしいし 塩分が2.7%なんてすごい!


半額にならない時に 似たような減塩のを他のお店で買ったのですが…

甘過ぎて! おつまみでした。

もっとお高いのならおいしいのは沢山ありますが コスパがいいのはこちら!


久々の半額販売なので 2セット買いましたが…

また3か月半額にならなかったら… と思うと…

10日に買いたそうかと思ってます。

売り切れませんように…www



4店舗目



毎度の発泡酒


こちらもお決まりのクーポンが使えて お安く買えました。



5店舗目



何度も購入してるお茶屋さんで ブラックルイボスティーなんぞを発見して 購入してみる事に…


既に届いているので 早速味見してみました。


黒豆感がなかなかあります。


ちょっとクセのあるルイボスティー って所でしょうか…


飲めるけど 普通のルイボスがいいかな…


いつものお茶が最高なので 10日にいつもの緑茶を買うと思います。


とりあえず 5店舗目まででした。


まだまだスーパーセールは続きますね!

素敵なブロガーさんの お得情報 楽しみにしております。

お得な買い物できるといいなぁ〜


最後までお読みくださりありがとうございました。


よい週末をお過ごしください。