先日行った ディズニーシー で入ったレストランのご飯です。


事前予約してあった ホライズンベイ 

もうね お決まりですw


ライスがあるから!!!w

予約も取りやすいしね…


今回は 新しいオープンするエリア、ファンタジースプリングス をテーマにしたセット


肉好きさんの為に いつもステーキに変更するのですが 今回はハンバーグのままで平気との事で 初めてセットメニューのままでオーダー





左上の ラプンツェル をイメージしたデザート

想像より小さくて!w

ちっさい〜 と言ってしもうたw


でも どれも安定の美味しさ!


ハニーマスタードソースのハンバーグは甘かったけど 美味しく食べられる甘さでした。

ハンバーグ 初めてオーダーしましたが 大きくてビックリ!

付け合わせのパスタもフライした野菜がトッピングされてて歯応えもよくおいしい!


オクラもポテトも胸焼けする事ない油で揚がってました。


デザートもおいしくて。


スープは冷製で 紫芋のスープなので 混ぜると紫になります。


パスタのみ全部とご飯3分の1、デザートの上部は取られてしまいましたw

代わりに お子様セットのトマトとウィンナー2本がこちらに来ましたw


時間もお昼の最後の方だったのでゆったりのんびり食べられました。


今回唯一のスーベニア

ファンタジースプリングス の ランチョンマット を付けました。


これは 欲しかったので ホライズンベイで売っててよかった〜


実は 今回初めてセットをきちんと頼んだ と言う…w


いつも スーベニア狩り で フードファイトなので デザートとドリンクだけとかばかりで ちゃんと1人分を食べた事がありませんでした。


そう言う意味でも のんびりゆっくり食べられました。


毎回書いてると思いますが 好きな料理で好きなスーベニアがつけられる日が来る事を切に願います。

フードロスの為にも!

アレルギー対応の為にも!

わかってますよね!オリエンタルランドさん!

とってもいけない事をしてますよ!

時代錯誤ですからね!


とりあえず 美味しい食事ありがとうございました。