3ヶ月に1度の 楽天スーパーセール

いつも めちゃくちゃ楽しみにしてます!


ここで 痛恨のミス!!!

お気に入りの梅干しをタイムセールで買い忘れた事に4時間後に気付く…

アラームもセットしていたのにっ…

大失敗です。

たった一度しか販売ないのに…

他に良い梅干しないか探してみます。


さてさて タイトル通り とっくにカウンター振り切ってます!





10店舗以上買い回っております。

でもね… セール2日目の5のつく日… 途中で寝落ちしてもうた…

5の付く日に買いたい物が沢山あったのに 目覚めたのは日付けが変わって30分後…

これまた 自分を恨みましたよ…


まだまだ買わねばならぬ物が沢山ありますので 金額までは振り切らないように気を付けたいと思います。


さてさてとりあえず購入した商品は…




1店舗目は スーパーセールお決まりの すみっコぐらし の福袋

今回も リラックマ 買いました。


どちらも¥1000

今回はどちらも かなり満足な内容でした。


2店舗目


アディダスのシューズ 



2足

子供用ですが 下のスニーカーは母に買いました。



3店舗目〜

ずーっと欲しかった ぬちま〜す




いつも読んでるブロガーさんが ずっとオススメしてたのと リアルお知り合い数名もミネラルの多い塩は〜と言ってたのでお試しに…


ニューショップのオープンクーポン使用で¥600かな?¥300かな?安く買えました


めちゃくちゃお高い塩! まだ食してませんが楽しみです。


4店舗目〜


かんざし と セロハンテープ台 と言う謎の組み合わせw




このセロハンテープ台 開けたら不良品でさ

すぐ開けて すぐ気づいてよかったよ〜


きちんと返品対応してもらってます。


5店舗目


いつもの 炊飯する前のお米と一緒に入れる サプリ米




とりあえず 5の付く日までに買えた商品です。


セロハンテープ台のみ不良品対応中ですが 他は全て届いてます。


今日はラストの5の付く日! 

今日中に全部買ってしまいます!


いつも お得な商品を沢山アップして下さるブロガー様 ありがとうございます。

スーパーセールに限らず、楽天に限らず 本当に役立ててますし お得話以外の内容も楽しく読ませて頂いてます。