すでに 2日目で10店舗買ってます。




買って届いているのを載せてみます。


お決まりの ¥1000福袋



今回は初めて リラックマ のも買ってみました。




今回は1時間位完売せずに持ってましたよ。


中身を載せた事がなかったので載せます。


すみっコ ↓



嬉しい!

来年の卓上カレンダー入ってました!


のりは初めて

テープのり は前に入ってたような…

多色ボールペンと学習帳は前も入ってたような…


裏にもう1つ入っていたので ↓



このミニクリアファイル 案外役に立つので嬉しいです。


初めてのリラックマ ↓



うーん…

子供がいなかったら…

ラメマスキングテープはめちゃくちゃかわいかったです。


今回 すみっコは大当たりかな。

リラックマは… 

ぬいぐるみは 誰?って感じだしw

紙せっけんは…

でも また買ってしまいそうです。


2店舗目

韓国食品




こちらのキンパは何回か買ってて 値段も安いしおいしいので ずっとチャレンジしたかったビビンバとポックンパも入ってるセットを購入


あと 韓国のり大好き女子に韓国海苔を買ってみました。

海苔だけまだ届いてないです。


どちらもスタートダッシュの半額クーポンで買いました。


おいしいといいなぁ…


3店舗目


こちらもお店は違いますが リピート



去年?一昨年?かに 何個か貰ってとてもおいしかったので 今年は買っちゃいました。

季節物なので 在庫ある限りだと思います。


これ 千歳飴なのですが 普通の飴サイズになってて なおかつ個包装なので最高です!

ミルク味とイチゴ味が入っているので みんな大好き!


4店舗目

は楽天24です。



こちらはまだ届いてません。

かなりお高いトイレットペーパーですが いつも読んでるブロガーさんが毎回オススメしてるので ずっと気になってたのと 30%DEALだったので買っちゃいました。

本当にトイレ内を消臭してくれるのか!楽しみです。


あとは こちらもディールのお米


お安かったですし 配送も珍しくw早くてびっくり!





真空包装ですが 令和4年産なので新米ではないです。

5店舗目
アディダスのスニーカーです



こちらただでもお安くて¥3300位なのですが いつも読んでるブロガーさんが 楽天モバイル契約者限定クーポンを紹介してくれてて 

それを使って¥3000でした。

めちゃくちゃ軽かったですよー


とりあえず5店舗まで載せました。


いつもお得な情報を発信してくださってる皆様 ありがとうございます。


また10日にいろいろ購入予定です。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


よい週末をお過ごしください。