東京ディズニーランドへ


懐かしのチケットがまだ残ってたので これを使うために行きました。




ミッキーの顔がっwww


懐かしい〜








E券が一番高いのです。

なのに すぐになくなってチケットブースに買いに行ってもらってた記憶が…




スカイウェイ 懐かしいなぁ〜

これ乗るのにもすごく待った記憶が…




イカダにもチケットいるんだったのかぁ〜

いかだがあるのを知ったのはしばらく経ってからだったな…www 

最初に乗った時は感動しました。




もうA券なんて 何だかわからん!w


あと 写真撮り忘れてましたが 10th って書いてあるパスポートを持ってました。


ちなみに この紙チケット達

今月末までが期限なので 保存用に取っておく以外は今月中にチケット売り場の一番左端にある窓口に行って換金または当日入場できるパスポートに変えて下さい。


私が持ってた 10周年と書いてある 恐らく25年位前のチケット ¥4700って書いてありました。

今の半分の値段ですね。


写真の ビッグ10 は子供用で ¥2600

これも入場券が付いて販売されてたと思いますが 私が持ってたのは 数枚の乗り物券のみ。


昔のパスポートもビッグ10に付いてる入場券もディズニーランドなら今月末まで追加料金なしでパスポートとして入れます。


ビッグ10の入場券はわかりませんが 私が持ってた昔のパスポートは シーでは追加料金を払えばパスポートに変えられますが それなら絶対ランドに行きますよねー


ちょっと窓口まで行く手間と時間はかかりますが おかげで今回は1人は無料で、もう1人は乗り物券の払い戻しの差額でパスポートを購入できました。


ちなみに 乗り物券は ¥1200の買い取り金額でした。


あー窓口で紙パスポートの写真撮ればよかったな〜

てっきり撮ったと思ってました。


お母さん、昔のチケットを取っておいてくれてありがとう!


とりあえず 今日はここまでですが この続きがあるのかは… わかりませんwww


最後まで読んで頂きありがとうございました。