23時過ぎに寝てしまい 先程意識が…w


スーパーセール中だった事を思い出し かつ、5が付く日なのも思い出し 覚醒しました!


そして… 画面開いたら… 今日はなんと 勝利の日 も重なり!!

最高〜!!!

一気に買い物進めます!

ヴィッセル神戸ありがとう!



3店舗は…





最近 マラソンやスーパーセールの度に購入してる ぷるるん姫 のスープ


いつもは16種類位のアソートのを買っているのですが 今回はちょっと変えてみました。

と 言うか アソートに入ってる中のでおいしい物が入っているセットを買ってみました。


ちなみに 今回は今のところ見送ってますが オートミール すごく便利なのでオススメです!


嫌な匂いも味も全くしません!

こちらのオートミールでオートミールへのマイナスイメージなくなりました!



さて 4店舗目は…





こちらも前に読んでたブロガーさんの情報で購入するようになった物。


研いだお米に一緒に入れて炊くサプリ米

¥1380


便利な物があるのですねー


実際の所 効果がわかる訳でもない物なので 気休めw と栄養がちゃんと入ってると信じて買ってますwww


3種類の中から 好きな組み合わせで注文できます。


最近 お得情報とディズニーのブログばかりでwすっかりその方のブログ読んでないや…



さてさて 5店舗目です。






こちらも かなりの回数買ってますし ショップオブジイヤー にも投票した所


面倒くさがり屋の私…

麦茶は嫌で緑茶を飲みたい

しかも 水出しで済ませたい

と わがままな願いを叶えてくれてる商品

しかも おいしい ときたら最高ですよね!

スーパーセールの時は¥1000になるので その時に購入させて頂いてます。

50包も来るので かなり持ちますよ。

作るのは面倒ですがw クセをつけたら市販の大きいペットボトルのお茶を買うのをやめました。

とても節約になってますし ペットボトルのゴミが減る!


いつの間にやら 6店舗目


久々の楽天ブックスです






ここ数ヶ月 欲しい本もなかったのでわざわざ買うのもな… と思って見送ってましたが 今月はスーパーセール月! 先月 いい本を見つけたので購入。


しかも ちょうど ¥1001!!!


楽天ブックス、私だけかもしれませんが ¥1000まであと数十円足らない事しばしば…w

で買うのをやめたりしてるのです。

なので今回は最高な金額!


突然ベイマックスにハマり 毎日ディズニーチャンネルで録ったのを観ている女子に。


前回のディズニーランド時に 怖がりながら初めてホーンテッドマンションに乗り 怖くなくて自信がつき、その時にいたサンディクローズに何故かハマって今年も行く と張り切ってる少女に。


いやぃゃ まだまだ買わねばならない物があるので 散財確定だな…www


そして 皆さまからのお得情報で更に買ってしまうからな…w


お得情報 楽しみにしております。


ブログを書くと 毎日、しかも何回も更新してる方に感心します。

しかも みんなの為に お得情報を共有する為に…

ありがとうございます 

そして…お得情報以外の楽しいお話も 読むの楽しみにしてますので。