おはようございます


珍しく連続更新。

少しでも読んで下さる方がいるのは嬉しいです。

写真も全然ないブログですが みなさんのブログをとても参考にさせてもらったので どなたかの参考になればな… と思っています。


本日は 名古屋で宿泊したホテルの話です。





この日はハロウィン当日でした。


なんとな〜く ニオイがしたので そっちの方に行ってみたら…

若者達が仮装して大勢いました。


梨泰院の事故もあったし 暗いし怖がってた女子がいたので近寄らずに離れて見てホテルに戻りました。


若人達はここで何をしていたのか…?

警察も来てて ちょっと通りに腰掛けたら そこには座らないで〜 と速攻注意されてましたw


男子が女装してるの多かったな〜

流行り!? 欲望!?

でも 今の男子はスタイルいいから似合ってましたよ。


さて 話は戻ります。

名古屋は2泊しました

ホントは1泊で帰る予定だったのですが…w

もう1泊しちゃう!?w と…

出発前から1日長くするかずっと決めかねてたので 想定はしていたのですが 結果長くしてよかったです。

帰宅予定日に雨が降ってしまったので。

その日に行く予定だった所を翌日にできてよかったです。


泊まったのは、

西鉄ホテル クルーム名古屋 


こちらは ダントツの2位!

エルシエント京都さんに並ぶ良さでした!


大浴場もありますし 朝食も最高! ホテルも部屋もキレイで広々

スタッフの方もよかったです。


大浴場は最高!

寝湯? 仰向けで入れる所があります。

キレイですし お湯の温度もよく 今回の旅行で もう一度入ろうかと唯一思った大浴場です。


朝食も 明太子が抜群においしい! こんなクオリティーの明太子を朝食バフェで出すなんて!


そ〜し〜てぇ〜

うなぎ!!!

うな丼 が置いてあります!

そして 出汁も置いてあり そのお出汁もおいしい〜!

白米なんぞ食べずに ミニ鰻丼ばかり食べさせて頂きました。

鰻もおいしいんですよ。


きしめん も置いてあり おいしかったですよ。


エルシエント京都同様、こちらのホテルに泊まるだけでも名古屋に来たいです。


こちらは確か ルールがわからず楽天トラベルで事前予約での割り引き適用を待ってたら 適用にならないギリギリの値段で 気づいた時すでに愛知の支援割りが終わっちゃったか何かで ヤフートラベルで取り直しさせてもらったんです。


1泊大人2人で支援割り入って ¥10000弱でした。

駐車場が ¥1500か¥2000だったと思います。


お世話になりました。