こんばんは

あっという間に 1月も終わってしまいました。

新型肺炎 怖いですね。
今年初まって1ヶ月にして 流行語大賞にノミネートしそうな 重大ニュースに入るような事が起きてしまいましたね。
先が怖いです。

それでは 今日のネタを。

今更ながら まだ福袋ネタをさせていただきますw

今年の 3コインズの福袋は大当たりでした!

しかも 3つ買ったのですが どれも実用的!
何年も買ってますが 毎年 使えるのが1つ、2つなんですが…w
まぁ 300円だし ほぼ遊びで買ってました。
今年は 買って 大正解! 来年も期待してしまいます。

一応触って 中身が違そうなのをチョイスしました








最後の1つだけ ステーショナリー系でしたが これまた ノートにファイルにジップ付きのファイルにボールペン。 これから使えそうな物ばかりでした。

上2つのハンガーは 何故1本と2本なのかは謎ですがw  そのハンガーを含め すでに使っている物が多いです。

こんな福袋だと嬉しい!
また 来年も買いますので いい物入れて下さい!

今日も最後まで ありがとうございました。