自宅 晴レ



これは素直にありがとうでいいのかな?

本当ありがとう・・・うん・・、ありがとうで間違いはない。

いや・・でも、それ以上の言葉を伝えたい・・・

それに他にも皆に向けて伝えたい気持ちがある。



日本語って難しい。。。



ブログの書き出しを考えるだけで

一時間以上かかりましたがここら辺で勘弁してください(笑)

こんにちは九条です。



改めてクラウドファンディング目標金額達成ありがとう。

ただね、ちゃんと伝えておきたかったのは、

目標金額達成ありがとうって気持ちって勿論あるんだけど、

参加したいと思ってるけどまだ参加できてないって子もいると思うんだ。。



お金って有限だし、

人によってお金に対する価値観って違う事もわかってる、

今回の企画に対し即決できる人もいれば、即決できない人もいる、

そこで悩んでいた子も沢山いたと思います。まだ悩んでる子もいるだろうしね。



僕個人的な気持ちとしてはクラファンに参加したから己龍ギャです。

ファンですって線引きは一切しないからねって事を伝えたかったです。



勿論参加してくれた人に対してありがとうって気持ち持ってるし、 

クラファンやりますーって言ってそんな事言うなよ感ありますが

これが本音です。



ツイッターの140字制限で言葉をまとめてしまうと

どうにもお金集まったよー皆ありがとーくらいしか

自分の気持ち伝えられない気がしたので

今こうしてブログを書いてます。



本意でない気持ちを勘違いをされるのも嫌だし感謝の気持ちは

言葉にしないと伝わらないなとも思ったので。



九条さん、普段からお金お金~ってギャグとしては言ってるけど、

本音では別にお金が一番に欲しい訳ではないからね?



ちゃんと伝わってる?(ちょっと心配。笑)

人間だしお金なんていらなーいなんていったら嘘になるよ?



ただ、一番欲しいのは応援してくれている皆の笑顔です。

綺麗事に感じるかもしれませんが本音です。



単純に皆が笑顔で楽しんでくれたらいい、

皆がハッピーになってくれたらそれでいいって本気で思ってます。



それでも今のこのご時世、

何か行動を起こすためには、お金が発生する事も事実だし、

それでも応援してくれている皆に対し、

こんな時だからこそ少しでも日常に味わってた笑顔を届けたい、



って悩み葛藤しながら皆で話し合って、

辿り着いた答えが今回のクラウドファンディング企画でした。


―――――――――

と、ここまで書いた所で、

「ガチめなお金の話をしたくない」って自分ルールが壊れてしまう・・・

と、苦しんで一時間が経過しました。

九条さんの語彙力では修正しきれなかったのでこのまま書き続けますね(笑)

―――――――――


ツイッターでも何度か呟いたけど、

皆、本当に無理はしないでね。

こんなご時世だ、中には本当に大変な子もいると思う。

無理になんて言わないし思ってもない。

気持ちだけでも嬉しいよ。



それに己龍さんの活動について、今回のクラウドファンディング企画が

全てじゃないし他にも皆を笑顔にするための企画だったり活動を

これからも出来る限り心がけていくつもりです。



これはこれ、あれはあれとして一つの企画として受け止めて頂けたら嬉しいです。



参加してくれた皆、これから参加しようと思ってくれている皆には
本当にありがとうだし、全力でお返しする!!

悩んだけどやっぱ今回はやめておこう、それでいいんだ。
一瞬でも考えてくれただけで嬉しいよありがとう。



それにしても、

さすがに・・・目標達成の金額のスピードは驚いたな。。

一時間経ってなかったんでしょ?

愛されてるね。。



昨晩は、Royzちゃんねるで昴と生放送してたから、

そこのコメントで報告してくれた子がいて、
そのタイミングで初めて知ったんだ。



九条さんびっくりしすぎて、

アホ面で「ほえっ?達成したの?あ・・ありがとう」ってなんて言ってたと思う。

恥ずかしいね。笑



それだけ大事に思ってくれてる子が多いんだなって嬉しくなったし、

もっともっと恩返ししなきゃ、いい曲作らなきゃ、いい作品作らなきゃ、
感謝の気持ち伝えなきゃって色んな思いが駆け巡ったよ。



本当ありがとう。



参加してくれた皆、これから参加しようと思ってくれている皆には

ちゃんと心を込めてお返しをさせて頂きます。楽しみにしててね。



今回参加しない事を選んだとしても、

私なんかいなくても~って卑下しないでね。ほんとに。



あー、

人に自分の気持ちを伝えるって難しいね。

このブログを読んでくれてる皆に少しでも自分の思ってる気持ち届いたらと思って、

考えて考えて書いたつもりだけど、



至らなかった点とかあったら本当ごめんなさい。



本当皆ありがとう。

本当に感謝してます。

本当に己龍の事を思ってくれて考えてくれてありがとう。



皆の事、本当に大好きです愛しています。



辛い事や悲しい事、

たくさんあるかもしれないけど、

一緒に乗り越えていこうな!



最後にもう一回ありがと!




さよなら!