仙台市内ホテル 晴レ



郡山公演、
入場SEが会場に鳴り響き・・・
意気揚々と登場キメこもーとしたら、



衣装の袖が
ドアノブにひっかりましたorz




皆の前に行く前に
衣装が綺麗に脱げそーなりました/(^o^)\



何事!?笑



さてさてこんばんわ九条です。
郡山公演お疲れ様でした^^


IMG_2530.JPG
だから・・・もう、
何度でも言うけど、
あっちぃ!!!



あ、書いてて思い出したんだけど、
そういえばさ最近己龍さんのライブめっちゃ激しいじゃん?
演奏する楽曲が〜っていうか
ファンである皆もなんか地獄の人みたいに暴れ狂ってくれてるじゃん?
すっごい勢い感じて楽しいんだけど、
たまにすごすぎて心配なるから、
自分の安全確保してな!?
ぼーっとしてると多分・・
殺られるで?笑


激しい熱いライブ、
我を忘れるようなそんなライブを目指してはいますが、
皆に怪我をしてほしい訳じゃないからさ。


安全面では勿論こちら側も気を配っていますが、
皆様一人一人の意識も大切になるので
お願いいたします。


ってまあ皆だったらわかってくれてると思うけどね^^



そんなちょっぴり小言を言いたくなっちゃうくらい
今日の郡山公演も熱かったよ^^



うつくしまふくしまからブツクシマへ。

IMG_2526.JPG


そういえば、
眞弥先生・・・

今日煽りで、、

世界の果てまでイッテQとか言ってなかった!?
聞き違い!?笑



ちょっと暴れてる中で笑ってしまったんだけど。笑



IMG_2529.JPG


皆、知ってるかい?
今巡業・・・既に40公演超えてるんだぜ?



今日の郡山公演もそうだし、
各地で爪痕を残せている感をすごく感じています。
あっという間だね。


こんだけライブやりまくってんのに
一本一本大事にやれてる事がすごいよな。



己龍メンバーもそうだけど、
己龍ギャ様達もすごいよね。


まったくマンネリ感みたいの感じないもの。



いい調子だ、このままペースで、
いやこれ以上のものを千秋楽豊洲PITに持っていけたら
どんだけ最高か!!!


さらなる高みを目指して己龍さんはまだまだ突き進みます。


次は仙台よろしくな\(^o^)/


さよなら!