奈良市内ホテル 雨



えーと僕のポリチーは、



出会った人はどんな事があっても
イッショウトモダチです。
(ぶっちゃけみんなに対しても思ってる事でもあるかな本当に。)


おかげで昨日7件もハシゴしてもーた。笑えるー。笑



ええ、そんな思い出がありましたけれども
本日の神戸公演も元気いっぱいやらせて頂きました。


神戸の皆がすっごいのか関西圏の皆がすごいのか、
はたまた己龍ギャ様全体がすごいのか!?
IMG_2173.JPG
九条さん・・・
ステージから皆の事見る立場になっちゃうけど、
ステージから見て皆の事、すっごい格好いいって思うよ。


ライブ演る側なのに逆に楽しませてもらってる感ある。
ありがとう。

IMG_2171.JPG
カッケーよオマエラ。



そりゃ九条さんだって、
テンション上がって金網登り出すわ。
IMG_2170.JPG
単純に皆一人一人と少しでも近くに行きたいって思うから。



そういえば・・・
鬼ノ傀儡演奏してた時かな!?
IMG_2174.JPG
眞弥先生が下手に来て九条さんと絡んでた時があってな?



まあ、一見よくある光景っちゃ光景なんだけど・・・


今日・・なんか
顔さすられたんだけど・・・



ギター弾いてたら
顔(マスク越し)に撫でられる感触!?




え、なんなん?


好きなん?


え、そういうことなん?




その伝説のさ目撃者・・・
今日いっぱいいたと思うだけど、

なんかおかしかったよな!?


鬼ノ傀儡って笑顔が溢れるような曲じゃないのに、
皆クスクスってなってたもんな!?笑



真相は闇の中へ・・・


思い返すと今日も今日で
見所っつーかハイライトたくさんあったなー!


バリッとサクッと・・・えっとなんだっけ?笑



と!とにかく、
神戸ありがとう楽しかったよ\(^o^)/




追伸

奈良に着いてまひーとラーメン食べ行ってました。
ラーメンの他にからあげを注文して、店員さんが小皿に塩を入れて出してくれたんだけど・・・
まひーきっとそれを取り皿だと思ったんでしょうね。。


塩がたっぷり入った小皿にからあげを
自信満々にポイッて投げ入れたんだ。


異変に気がついて九条さん行ったんだ。。

「眞弥・・それ取り皿ちゃうで?塩モリモリやで?」

って。
店中に彼の「はぅわっ!!!」


って声が響き渡りました。
一応報告しておいたほうが良いかなと思ったので
ここで報告させて頂きます。



ありがとうございました。



さよなら!