岡山市内ホテル 雨



正直しんどかったです。


IMG_2139.JPG
 岡山公演。




体調は万全でした。むしろ僕、今日元気でした。笑




え、もう本当に何なん?笑
IMG_2141.JPG
九条さんが九条さんであるためにどんなに苦しくてもマスクを守るこの意地よ!!!!
もうもはやこれが見所と言っても過言ではありません。笑
あの酸欠状態の中でマスクを死守するこの男らしさを世間に知らしめてあげたいくらいです。



些細な事だけど、
一応言っておく・・・
九条さんが好きで、九条さんを見習ってかは人それぞれだし知らんけど・・
それともまた関係ない理由でかもしれないけど、
オマエラ、マスク参戦はやめとけwwwwな!?



死ぬぞ?
今だったら笑い話で死ぬぞ?なんて言えるけど、
熱いライブを目指しながらもみんなの事は心配してろよ!
ある程度は自分で守ってな^^


まあ大体はわかってると思うけど。。笑



九条さんは死なん!笑
今日以上を超えてきたら勝手に休むから!笑
ライブ中だろうがなんだろうが死にたくないからきつくなったら勝手に俺休むし!
心配するな!笑(いい意味で捉えてね)


ってそんな心配事が生まれるくらい熱いライブが出来たって
単純に素敵な事だと思います。

IMG_2140.JPG

これまでの岡山で一番ってくらい熱かったよ。



ここ最近の公演も充分に熱苦しかったけど、
それを超えてきた感あったね^^



ありがとうな岡山!



すっごい楽しかったよ^^

IMG_2142.JPG


さよなら!