徳島市内ホテル 雨




毎度毎度夜中に更新ごめんなさい・・・

IMG_2081.JPG
 


ブログの更新時間的にはファン様的にはどっちがいいんやろ?



ライブ後真っ先に・・ってなると
移動とかの兼ね合いうんぬんあって結局このくらいの深夜帯の更新に
なっちゃうんだけど、



もし夜中に通知ならすなって声が多い様だったら
更新翌朝とかに設定します。


一応早く更新してあげた方が皆喜んでくれるんかな?
とかそんな気持ちあって夜中にごめん・・・っていつも更新ボタン押しています。
悩めるお年頃です。



さて前置きが長くなりすぎました九条です。



ところでさ・・・
今日のライブ写真見てちょっと思い出したんだけど、
IMG_2084.JPG
この九条さん・・・



IMG_2085.JPG
似てね?




もう一回見て?
IMG_2084.JPG
似てね?笑





十四松の生まれ変わりだったのか・・・俺・・・笑
楽しい子な訳だ。笑



IMG_2083.JPG
きょ〜うの高知びしょびしょやったな・・・



まあ暑いだの熱いだの各所で
皆様にお伝えしておりますが、



僕は気がついたんです。



ここまで熱いライブを展開していって
汗びっしょびしょになってたらさぁ・・・?



毛穴の汚れ根こそぎ落ちてるくない?
毛穴に汚れが詰まってもさ、
1日2日ライブあって、すぐ落ちるんだよ?



だ・・・だだだだだだだから
バンドマンの人って皆綺麗なんや・・・
IMG_2086.JPG



美の秘訣はライブである。


楽しいし綺麗になるしいい事づくめやなライブってwwww




今日も楽しかった。
むしろ今日の汗本当やばかったよ。



皆大丈夫だった?笑

IMG_2082.JPG

高知ありがとうな!



己龍さん徳島来たで^^


梅雨に歓迎されながらも徳島のホテルチェックインしたでな\(^o^)/



とにかく今日は休む!
来る徳島公演に備えて目覚ましかけずに寝ます。


ただ・・・
その前に朝まで曲作りや\(^o^)/



さよなら!