高松市内ホテル 晴れ


オマエラ!


























最高だったぞ!!笑

IMG_1901.JPG
ありがとう高松♪





一応先に言っておくけど、
勘ぐるなよ!?そんな事ないから。
勝手に不安になるなよ!?言ってるだけだから!笑




いいライブが出来た時、
今日のライブ楽しかった時にこそ、
不安になる夜だったりする。



今っていつまで続くんだろう?
IMG_1902.JPG
当たり前に10年以上連れ添った相方。



この当たり前はいつまで続くんだい?


口ではなんとでも言える。
永遠だって。



でもどこにそんな保証なんてある。
でも保証がないからこそ、
今が今のままで続くように努力するし、メンバーも一人一人努力している。



それと同じように、
皆も皆で今が続くようにって一生懸命必死で支えてくれている。



考え込んじゃうくせがいけないんだろうな。笑
内容は言わないけど昨日縁起でもない夢みたんだ。
びっくりして飛び起きて実は今日全然寝てなかった。
昨日5時くらいに寝たんだけど・・・6時くらいに飛び起きてしまってな!笑
IMG_1904.JPG



全然寝てなかったけど、
縁起でもない事なんてまっぴらだって思ったから、
今日はいつも以上に頑張った。



そして必要以上に楽しかった。
普段ブログで書き綴っている感謝、
ツイッターで書き綴っている感謝・・・
それ以外でも支えられてる部分ってすごく大きいんだろうなって思ったよ。
オマエラに。



一応こんな九条さんだけど、
日々皆のために何か発信してあげなくちゃって意識ではいる。



実は支えられてる部分ってすごく大きいね。
IMG_1903.JPG
今日も皆ありがと。



高松の皆すげー熱かったし声大きかったで!



モッシュで転んじゃった子いたけど、
大丈夫だったか?
スタッフからは大事には至らなかったから大丈夫ですって聞いてるけど、
お手隙な時でいいからよかったら、恋文でもリプでも飛ばしてな!?


九条さん気にしーやからきにしとるで!笑


次は己龍さん高知ですね。
高知の皆も楽しみにしてろよ\(^o^)/



さよなら!