熊本市内ホテル 晴レ



今日の熊本公演・・・、
ハイライト多すぎて逆にブログまとめづらいな・・・


そう思わない!?参戦組よ!!!!なぁ?笑
でも参戦したくでも参戦できないファン様たちだって沢山いる。
そんなファン様たちのためにも伝わるように
書かなくっちゃバンドマン失格や。。。


そんな思いを抱えながら日々こうしてPCの前に座っています。



こんばんわ九条です。


 

セットリストの流れも良かったのはもちろんですが、
今日メンバー同士の楽しい絡み多かったなぁってのが第一に来るね。
IMG_1757.JPG


 

なんだい?
写真で伝えた方がわかりやすいかい?

ほら、准司先生の写真をあげよう。
IMG_1758.JPG
 


ん?それともこれか?
中指立てちゃうたけまるくん。
IMG_1753.JPG
あーこれはセンターあたりにいたファン様が
空気読めずにこの俺様に 中指を立ててきやがる不届きものがいたから、
殺すぞ?死ね!(愛してるぞ)って言ってる瞬間だ。




すごく意思の疎通出来てる感あったな。
ってか今日は特に色〜んなファン様と
二人の世界を展開しまくったなって思い出が・・・笑。


節操なくてサーセンwww


節操ないついでに今日は飛び降りました。
IMG_1754.JPG

怪我や事故の元にもなったりするからあまり降りすぎないようにはしてるけど、
今日なんか楽しかったらつい。笑



え・・・九条さんのことはどうでもいい?
わかってるよ・・・・



お前らみたかったのこれだろ?

IMG_1759.JPG



それともこれか?


IMG_1760.JPG




んんんん?
IMG_1761.JPG



全くよwww
やれやれだぜwww
(1万円ください。)


IMG_1752.JPG

 


 熊本ありがとな!
すっごい楽しかったよ^^





昨日へばってた夜からの2daysのくせにもう元気な人からの投稿
IMG_1734.JPG


さよなら!