長崎市内ホテル 晴レ



まひーとご飯行ってきた\(^o^)/ 
思案橋通りでご飯行ってきた\(^o^)/


長崎何回も来てるけど長崎の繁華街ってそういえば初めて足踏みいれたなぁ。。
ちょっとフラフラっと歩いたんだけどなんか楽しそうやった! 
ご飯食べて帰ってきたよ!
変な店行ってない!
皆様誤解しないよーに!

 

さてさて佐賀公演お疲れ様でした。
准司先生もMCで何度も何度も言ってたけど、
今日は己龍らしーLIVE出来てるねって!
勿論九条さんもそう思ってたよ^^


 
九条さん自身の調子も勿論良かったし、
他のメンバーとの意思疎通の瞬間もいっぱいあった。
勿論みんなとの気持ちの共有出来てるってのがすごい伝わってた。
楽しかったよ佐賀^^
IMG_1671.JPG


井底ノ蛙のまひー先生のアドリブやばかったね。
しーにーんーにーくーちーなーしーのとこ。


SAGA佐賀♪って歌ったんかな?
最初びっくりしてギター落としそうになった!!!


ん?眞弥よ・・・今なんか面白いこと言ったろ?きになるって!
なんならその後の俺のフレーズ・・いや、なんでもない。


IMG_1669.JPG
 
それに何より佐賀でこれだけのファン様たちが
駆けつけてくれたのってすごく嬉しかったなぁ。
ど平日やで?それだけでも充分愛や熱が伝わって嬉しいのに、
今日のライブやってみてさらに嬉しかったよね。


来てよかった。また来よう・・・
単純に思っちゃうよね。



勿論他の各地方でも思ったりしてる事やけど。


ありがとな佐賀!
 

次は長崎や!
長崎のみんなも期待しとるでー\(^o^)/


IMG_1667.JPG

さよなら!