広島市内ホテル 晴レ



わーい。
IMG_1635.JPG
 






あ、逃げられた。笑
 IMG_1636.JPG


広島ありがとー\(^o^)/

IMG_1637.JPG
 

今日も今日ですごかったなー!
それに会場の作りからか、
みんなの一人一人の顔よ〜く見えた。


びっくりするくらい見えたし見てた。
皆と目ぇ合わせたつもりでいるけど、
ちゃんと気づいてた?


え、気づいてない?
気づけよコラwwwww



皆がな?
九条さんと目ぇ合わない合ったとか一喜一憂してるように、
九条さんもあの子と目ぇ合わなかった合ったとかで一喜一憂してるんやからな!?
これ本当に!


今日合わせられた自信結構あるんだけど。
どう?
でも白コンだからわかりにくかったかなぁ?
毎回特殊カラコンをつける度に感じる悩みであったりします。はい。


IMG_1639.JPG
 今日はトラブルもなく、
個人的反省はあれど楽しくライブに望めました。


個人的な反省点とは?って?笑



みんなからしたらあまり馴染めない話かもだけど、
今日実はギターの弦いつもよりぶっといの張ってみてたの。
単純に太い音でるかなーって思って。笑


九条さんって実は普通のギタリストさんより
太めのギター弦張ってるの。


サイズを言うと10-52ってやつなんだけど、
知らない人から何のこっちゃって感じかもだと思うけど、
知ってる人からしたら、結構・・え?まじ?ってレベルの太さなのね。


弦が太いとその分弦を抑える握力も必要になるから大変なんだけど、
その方が九条さん的にはギター弾いてて楽しいって感じるからそんな太さにしてるんだけど
何を思ったか今日はいつも太いのに更に太い弦を張ってライブに臨んでみたんです。


そしたら、
指イテーイテーwwwwww
アンコールとか実は手がヘロヘロなってました。


ギターソロとか弾いて格好つけながら、
あ・・・指痛い・・笑


何だったら握力使いすぎて腕痛い・・・ってなっててなwww


実は意外と苦しんでた。笑
まあそれを本編中に見せるのは違うから、
笑顔で弾ききったよ^^


おかげでいい思い出にも勉強になったわ!
これ以上太くしたらアカンってなwwww
 


ってごちゃごちゃ戯言言うてる間に
明日は広島インストだね^^



そしてその次には佐賀が待っています。
こんな時間にブログ更新している場合でもないですが、
今日は明日に備えて寝ますね^^


広島ありがとう楽しかったよー!!!

IMG_1638.JPG


さよなら!