出雲市内ホテル 晴レ


ねぇ首痛い。。。



フェイタス(なんか湿布の塗り薬ver)
塗りたくってるけどもう効かなくなってきた。。。



おい責任取れ鳥取!



まあそんな痛みも日々。。。
楽しかったしまあいいかで済ませてる九条です。



IMG_1571.JPG


 

参輝先生です。
IMG_1573.JPG



そしてこれは准司先生です。
IMG_1572.JPG


本日もハイライトあげたらキリねーな!?笑
IMG_1574.JPG



何の曲か忘れたけど、
完全にスイッチ入ってるヒヨリンのベースに九条さんの衣装ベルトが巻きつき、
数秒間引きずられました驚愕しました。引きづられるのも悪くない。笑


本人にはいってないけど、
新曲「故人花トシテ」演奏中かな?
相方ちゃんがすっごく熱くなっててなんか嬉しかった。
マイクでえらく吠えてた。



自分の中ではこの曲ってな?
自身で珍しく作詞したってのも大きくって
すごく思い入れがあるし、
普段誰にも見せない九条さんの闇の気持ちの部分を歌詞として描いた曲なの。


その気持ちだったりメッセージに乗っかってくれてる事が純粋に
嬉しかったよ。そういう曲じゃないのに、
演奏してる間・・・ありがとって思っちゃった。



あーあ恥ずかし。笑



ワロス!笑





そして今日の全体のライブをやってみて感じたことは
鳥取ってまだまだライブやっぱり慣れてないんだなって感じた。



すっごく盛り上がったし
楽しかったのは間違いない。



いい意味で初心を振り返られた気がしました。



今日参戦できなかったファン様達からしたら
なんのこっちゃ?かもしれないけど、
今日アンコールの時にちょっぴりイレギュラーな
事しちゃったんだよね。



最後尾にいたギャ男達を前の方に召喚したの。笑
 


理由を簡単に説明すると、
己龍さんの本編演奏中、
キラキラした目をしてるんだけどやけに控えめなの。笑


盛り上がりたいけど盛り上がりきれない?



多分色んな不安があったんだろうな?


女の子ばかりの会場だしってのもあって
前の方に行って痴漢と間違えられたらって不安、


そもそも同じアーティストを好きな同士だから余計にその勘違いは辛いって不安もある。


それにお年頃の男の子がよく思うことである、
自我を解放する事の不安、


恥ずかしい気持ちや、
嫌われたくないって思いからの意識なんかな?



あと付け加えるんだったら
俺バンドやってるし、いくら好きなバンドとはいえ
バンドマンはライブでノらずに大人でいるものだっていう謎のプライド。
(パッと見の印象で語ってるから検討違いやったら軽くスルーしてね^^)



 
今あげた気持ち、
昔自分が感じてた?考えてた思いです。


今となってはアホか!?ってすごく思ってる。笑



そんないろんな気持ちがすごく巡り巡って
来いヨ来てみろヨって気持ちになってた。



別にそのギャ男達を贔屓したかった訳じゃないんだけど、
どうにもこうにも昔の自分と照らし合わせてしまってる自分がいてさ?笑



あの日あの時あの場所でこうしておけば・・・
的なな!!!



でもなんか嬉しかったななんかその後そのギャ男達が前で盛り上がってくれてんの見て。
ギャ男達の話ばかりになっちゃったけど、
当事者じゃない子達に対してもその瞬間に立ち会ってくれてた子達にも、
今このブログを読んでくれてる人たちにもこの気持ち伝わってくれてたら嬉しいな。



ライブって難しい事考えずに楽しむ場なんだぜってな?




基本だよね。笑


そんな初心を改めて鳥取に教えてもらった1日でした。

鳥取ありがと^^
IMG_1570.JPG



おい!?
己龍さん出雲!島根県上陸したで?



楽しみにしてるかい?
楽しみだろう?


僕はすごく楽しみにしとるで\(^o^)/
次は出雲よろしくな!



さよなら!