鳥取市内ホテル 晴れ



鳥取ついたよ^^
ホテルチェックインしたよ^^
准司先生はスタッフ号に乗って砂丘に行ってるよ^^
僕はホテル警備員さ!!鳥取の平和は僕が守るっ!!ホテルから!!



京都ライブお疲れ様でした。
もう皆見てくれたと思うけど一応貼っとくね。

声デカ残月の模様です。

LINELIVEも昨夜はいきなり放送したんだけど、
今後も不意にやる気満々だったりするから
皆LINELIVEのアプリ入れとくといーよ^^

 
いやー昨日の京都公演もほんと結構圧倒されました。
京都MUSE様満員御礼ってのもあってか余計にね。



そもそも、
最近の皆の勢いがスゲェ。


そんな昨夜の京都公演のハイライトを
箇条書きでまとめました(順不同)。


・日和んの顔。(本人曰く舞妓さん・・会場「えー!?」の一連のやりとりが素敵でした)

IMG_1554.JPG



・九条さん各曲のギターソロいろんなとこで弾く。(テンション上がると足元落ち着かなくなるよね。上手センター下手全箇所で弾いたったわ)
IMG_1555.JPG



・本編ラスト彩直前にカッコよくラストって煽るも眞弥先生扇子落として一瞬曲が始まらない事件。
(ラスト前暴れ曲続きでいい意味で狂気的な空気だったけど一気に和んだね。笑)
IMG_1551.JPG



・アンコール鬼祭のイントロの、相方ちゃんソロの時ギター弾くのやめた?ミスった?
 九条さん下手にいて、ん?ってなってすかさずギターアレンジ挿す!
 ちょっとギターマン的にエモかった。ツインギターって素敵ムフフって一人でなってた。
 (きっと誰も気付いていない畜生(T-T)。)




他にもハイライトなんていっぱいあるけどね。
すっごく楽しかったよ京都!!
IMG_1548.JPG
みんなありがとうな^^


次はっていうかもういるけど
鳥取よろしくな^^


もうさっきから鳥取の治安守ってるから!
ホテルからだけど!!!!!!!


明日よろしくな!!!!


さよなら!