京都市内ホテル 晴レ



滋賀ありがとう。



でも一生忘れない忘れてやらないこの瞬間。。。

IMG_1503.JPG
俺見ろや!!!!!!
クソが!!!!!!!
誰か気付けや!!!!
クソが!!!!!!!

誰一人気づいてなかったんじゃないですか?笑 



びっくりしたね!!!
後悔したね階段を登ったこと!!!



もう滋賀なんて嫌いっとさえも一瞬頭よぎったけど、
そこはポジティブに考えて、
あ、もしかしたら単純にみんな俺の事見えとらんのかもしれんって
思ってギターを手すりの前に出してみたの。

IMG_1500.JPG
そしたら皆気づいてくれたよー\(^o^)/
滋賀好きー\(^o^)/ってなったよ。



危なかったぞ?お前ら・・・
気づいてくれなかったら、
飛び降りt・・・



とまあ冗談はさておき、
楽しかったね滋賀ちゃん^^
IMG_1505.JPG

湧き上がる叫声に溢れ出る汗!!

相方の膝も笑いって他!

突如飛び出す准司先生のコント!?


IIpq8zPATo.jpg


ぜーんぶ滋賀ならではだ!!!


お次は京都!
もう時既に京都!


京都ならではってなにかなーって
考えるとわくわくするね!


明日はインスト皆様に会えるのを楽しみにしています^^
IMG_1501.JPG

追伸
顔あげなはれ!笑
何度も言いにくいぞ!笑


さよなら!