大津市内ホテル 晴レ



これが、
IMG_1480.JPG
 




こーなるだけで、
IMG_1482.JPG
 感慨深いものがある。





もう一度言う。
これが、
IMG_1480.JPG
 



こうだ。
IMG_1485.JPG
 


同じ空間であるはずなのに
こうも違うのは何より皆のパワーであり熱さだと思います。



眞弥先生が終演間際に話してくれました。
お前たちがいてくれるから勝手に熱くなる(なれる)って。


正にその通り。
同じ空間の中にこんなにもファン様達が駆けつけてくれて
同じ気持ちを共有できている。



これ以上のものってないし、
これこそライブだよなっていうのを感じます。




その中でも今日は色々事件あったね。笑




相方ちゃんが熱くなりすぎて、
ゲロ吐きそうになってたり、



この写真は下手だけど・・・
IMG_1483.JPG
個人的事件は上手で起こりました。笑



鬼祭の演奏時かな?
上手と下手が入れ替わって、
九条さんと日和んは上手にいた。


日和ん熱くなりすぎて
上手のマイクスタンドをぶっ倒しそうになって、
九条さんそのマイクスタンドをすかさずキャッチ!



我ながらナイスフォローしたぜへへっ・・・って
思ってそのままギター弾いてて
30秒後くらいかな?
そばにいた日和んの方を向いたら、


アイツまたマイクスタンド倒しそうに!!!!



やれやれだぜ・・・フッって思いながら
またしても九条さんは神フォロー!!!
倒れそうなマイクスタンドを九条さんはキャッチ!!!!


その後またギター弾き始め出したら、
日和んがまた悲しそうな顔をしている・・・


いや・・・
悲しそうなだけじゃない!!!
コイツ・・・なんかプルプルしてやがる!!!!!!きm・・




え?
いや違う。。異変に気付いた九条さん、


すかさず日和んの下半身に目をやると
日和ん・・・片足でマイクスタンドを
抑えてやがる/(^o^)\




写真なく皆に説明出来ないのが実に申し訳ない・・・
どう見ても日和んの下半身はおそ松さんに出てくるイヤミの「シェー」
なんて格好で抑えてやがんだ・・・・


それでもベースを弾き続ける日和ん・・・
男だゼェ・・・でもプルプルしてる・・・おもしr・・・i・・・



いや、そんな事を言っている場合じゃない!笑
もう九条さんギター弾くのやめたよね!笑


プルプルしながらも上手のマイクスタンドを守る日和んを
救う事を選択したよね!笑。


ギター弾くのやめて両手で日和ん助けたわ!!!!笑。



熱さ故の事件です。笑
上手にいたファン様達はその一部始終を見れたんじゃないかな?
熱いライブ故の珍事件だと思います。



格好よさだけが熱さじゃない、
熱さ故に格好悪くなってしまう事だってあると思う。


熱さ故に格好悪い瞬間、
それこそライブの醍醐味なのではないか!?
そうやって感じる気持ちがあったりします。

IMG_1484.JPG

次はどんな珍事件が・・・
いや熱いライブが!?


次は滋賀よろしくな\(^o^)/


早く来い来いライブちゃん!



三重!ありがとう^^
IMG_1481.JPG


さよなら!