名古屋市内ホテル 雨


いいライブして、


いい移動して、


いい大仁田厚先生に名古屋で遭遇してしまって、


よく寝ました。



こんにちわ九条です\(^o^)/


岐阜ありがと\(^o^)/
IMG_1416.JPG


昨日は特に会場的にもみんなの顔が見やすくって
皆の事いつも以上に見渡せたから余計に楽しくなっちゃったよ^^



それに声も大きかったしね!わーい\(^o^)/



最近いいライブやったいいライブやったーて
書きまくってるけど本当に各地でいいライブだったなって思わされることがすごく多い。


ライブってのはやっぱりバンドだけ良くてもダメで
お客様である皆だけが良くてもダメなわけで
両方が良くて初めて熱さが生まれると思うの。


昨日も昨日で
みんなが熱さを見せてくれたから僕らも熱くなれたってのも大きい。


本編九尾の前あたりかな!?
急に相方が叫び出してだな!笑


それに皆が答えてくれて、
会場のボルテージみたいなんすっごく上がったよね!
IMG_1419.JPG


 
そこからの
畳み掛けるようなセットリストも
生きたと思う。

IMG_1418.JPG


そして九条さんの・・・
アナザーサイドのギターソロ前・・・
弾き損ねるってゆーな!!!!!!!!笑


お約束かよオイ!笑
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・精進しますorz



弾き損ねたの恥ずかしすぎてギターソロの時、
ソロ弾きながらステージウロウロしてしまったしな!
照明さん困っただろうな・・・笑

IMG_1428.JPG
(この写真は蛾ゲハ蝶の時の九条さんのターン)



改めて岐阜ありがとうね!
本当みんなのおかげで各地でいいライブが繰り広げられています。
今日から名古屋!間も無くやな!


名古屋よろしくな名古屋もデラ期待してんで\(^o^)/

 


さよなら!