岐阜市内ホテル 雨

 

 浜松ありがとうね!
ごめん今日は終わってすぐTwitter更新出来てなかったね。
元気いっぱい運転してましたブーンて。忘れてたわけじゃないよ♪
岐阜ついたよこんばんわ岐阜^^



 浜松ありがと。
SG_iUdJWnH.jpg
オマエラ!!
更新してくるじゃねぇか。
期待以上に熱かったぞ/(^o^)\



今日は凱旋公演(眞弥先生ごめん)ってのもあってか、
メンバーのテンションもなんか変にハリキッてるとこあったね。笑
そもそも九条さんハリキッてたしwwww
お陰様で首痛いなふです。


アンコール最後の心中歌でお立ち台で遊んでて
気が済んで下手帰ろうとしたら
yDWiQwjtVf.jpg
捕獲されました。笑



助けて・・・(心の声)



ってそれにしても
首いってぇえええええ!!!



このまま地方公演回るごとに熱さ更新してったら、
僕死んじゃう/(^o^)\

d33z0Egj0c.jpg



あ・・だから心中歌か。。。
あ〜あ〜し〜んじゅ〜う〜か〜♪



一緒に死の(T-T)




浜松も楽しかったな。
8KYi_Vrt__.jpg

浜松の滞在期間は3日間・・・毎度の事ですが、
ちゃっかりフル活動して地元の友達に会いまくってきたので
ぶっちゃけもうフラフラです。笑



今日はもう休もう。
きっと岐阜の皆が熱さを更新してきやがるだろうから、
英気を養います。


明日はすっごく休むどー!

S__104964132.jpg


さよなら!