自宅 晴レ


己龍47都道府県単独巡業「傀露蒿儡」
初日赤坂ブリッツお疲れ様でした\(^o^)/
IMG_0870.JPG
 



ツイッターにもソッコーRTでつぶやきました、
みんなの顔を見て・・・「いってきます」っていう事で改めて気合が入るんだ。



「よしやるぞっ」て気持ちと共に「やらなきゃ!」って気持ちが芽生えるの。
またツイッター話題で申し訳ないけど、
この前ツイッターでしれっと語ったコレ、
ツイッターだと短い文章だからカッコいい感じでまとめてしまったけど、
裏の気持ちを話すのであれば、


九条さんからしても
バンド活動をする上で
負けそうな時くじけそうな時、瞬間ってやっぱりあるんだ。



やりたい事をやりきれない歯痒い事だってたくさんある、
理想の自分はこうなりたいけど理想に追いつけなくて悔しい気持ちになる事だってたくさんある。


それでも頑張ろうって気持ちになれるのは
皆の応援があるからなんだよね。


上記のツイートを呟いた時、皆からのリプで、
ありがとうなんて言葉を沢山頂きました。
 

素直に嬉しくて素直にありがとうの気持ちで溢れました。


僕たち己龍さんは皆に向けて音楽を届ける立場だけど、
その気持ちが一方通行になってしまったらって時折考えたりするんだけど、
無理だなって思う。笑



たぶんへこたれる。笑
IMG_0871.JPG

なんてまとめたらいいのかな。
だからね、そうやって大事にしている大事にしてくれる皆の前で
ちゃんと目を見て「いってきます」「がんばってきます」って云える事は
九条さんにとってものすごく大きい事なんだ。


みんなありがとうな。

IMG_0873.JPG


さてさて、
47都道府県単独巡業も皮を切った!
明日も自主盤倶楽部様とブランドX様のインストアイベント2本立てってんで、
ちゃんとお風呂湯船に浸かって今日の疲れを癒したよ\(^o^)/



明日は己龍さん七変化!
どんな己龍さんがでてくるか現れるか!?
IMG_0874.JPG

乞うご期待!!!!!!




さよなら!