自宅 晴レ






この准司生誕2days(インスト〜高崎公演)で
己龍メンバーも己龍ギャの皆も本当に愛が溢れてるなーなんて思いました。



IMG_0203.JPG


昨日の公演では初っ端から
あれ?今日千秋楽だっけ?っていうくらいに声がでかかったし、
ライブの中で良かった部分なんてあげだしたらキリがないけど・・・


う〜ん、
何から話そうかな。。。


なんかさ、
己龍さんって己龍ギャ様って
お互いに思いやる気持ちが真剣だよね。




この前すっごい面白かったというか萌えた瞬間があってだな!笑



インストの撮影会時にね、
普段だったら九条さんとこ来て写真撮ろーっていってきてくれる子が
准司先生の誕生日だからっていって
准司先生んとこいって写真撮りますっていってきたの。


九条さんも別にその気持ちもわかるから、
「行ってきなー^^」
って云うじゃない?笑


その子自分で准司先生とこ行くっていっておきながら
遠くから(准司先生の横から)九条さんに対して
すっごい申し訳なさそうな顔してるの。
ごめんなさーいみたいな顔してんの。笑
純粋にかわえーなーって思った。



今の話で紹介したファン様って九条さんが1番なんだろうけど、
准司先生も好きだし大事だしってとった行動だと思うの。
(違ったらごめん。笑)



その子に限らずだけどね
己龍ギャの皆って己龍全体を好きっていってくれる子の
比率が他のバンドに比べてすごく高いよね。これほんとに。
ぶっちゃけ自慢。



勿論ね、
九条武政だけが好き。
遠海准司だけが好き。


みたいな子もいると思うし、
それもそれでありがたいけど、
やっぱり己龍全体を愛してくれるって
すっごいありがたいし嬉しいんだ。




だって己龍って自分にとって1番大事なものだから。
大事なものを自分と同じように愛してくれるの嬉しいよ。



だから九条さん己龍ギャ全体が好きなんだ。
皆が九条ギャであれど己龍全体が好きっていってるのと同じように、
僕は九条ギャ以外にも同じように誰ギャであっても好きなの。
同じように大事に思ってる。



今回紹介した子以外の皆にもそういう部分すっごく見えるんだ。
昨夜の生誕祭だって、
20170111_170112_0017.jpg

初っ端から声が大きかったっていうのも、
どのメンバーが好きであろうと、
大事な己龍メンバーの准司先生をお祝いしたいって思いからだろ?


それに普段は緑のシュシュを身につけている子が
昨夜は准司先生の生誕祭だからって青のシュシュを身につけて参戦してくれたりとかさ。


気持ちの表現だったりアピールの仕方って人それぞれだと思うけど、
言葉にせずとも、みんな・・・己龍が大好きですって気持ちがすっごく伝わる。
いつも伝わってる。



ありがたいよね幸せです。
そんな暖かい気持ちにさせてもらえる准司生誕2日間でした。


みんなありがとうな。

大事な准司先生をお祝いしてくれてありがとう。
大事な己龍を愛してくれてありがとう。


そして准司先生改めて誕生日おめでとう^^



20170111_170112_0016.jpg

これからも共に己龍を大事に守っていこーぜ\(^o^)/




さよなら!