自宅 晴レ


 九条武政と遠海准司。


己龍さんとしての関係性でいったらは准司先生の9回目のお誕生日。


 いち個人としては1X回目のお誕生日。



そろそろ家族とタメ張れるんちゃうか!?
といった長い付き合いです。


こんな事書き綴りながら、
すげぇな。やべぇな。って今年も思ってるよ。笑


IMG_0201.JPG


当時九条さんが高校一年生の時のクラスメイトに紹介されてから、
はや1X年。



早かったといえば早かったし、
思い出を振り返れば思い出ありすぎて
長かったんだなとも思います。



その間に喧嘩もいっぱいしたし、
関係修復無理なんじゃないかな!?って事もいっぱいありました。



だけど、まーだ一緒にいるん。笑



僕は思ったよ。
とりあえず准司先生とは、
ひととおりの喧嘩はし尽くしたな。
と。笑

IMG_0208.JPG

人間同士だから、
この先長く一緒にいて、
喧嘩する事も・・・もしかしたら・・あるのかもしれないけど、
喧嘩をし尽くしてきた僕らに亀裂が入るなんて事はありえない。
そう思います。


だって喧嘩し尽くしてきたから。笑
どっちかがよっぽど悪い事せーへん限り亀裂が入るなんて事ないやろ?って思います。



もう時既に、
漢臭い友情の域なんてとっくに超えてて、
友達から家族への変化が始まっています。

IMG_0209.JPG


昨夜の高崎公演では准司先生がMCで似たような事話してたね。
ステージ袖で次の演出(紅)のための準備しながら、わかるー!なんて思いながら聞いてた。



ちょっとMC不器用な感じなってたけどね。笑
でもあの不器用な感じは本音が故なんだと思う。


きっと思いや気持ちが溢れすぎて何から話したらいいか、
わかんなくなっちゃったんだろうなーって思って聞いてた。笑
(↑ 九条さんも良く起こる現象。笑)




そうそう、昨晩のハイライト・・・
紅・・・について語りたい気持ちはあれど、
あれはきっと生じゃないと伝わらない。笑
IMG_0205.JPG

ぅおおおおおおおい!!!!!



(↑ 参戦してくれた皆には伝わるかな?笑)



ヤケk・・・s・・・
本気でヤらせて頂きました。笑


違う違うハイライトはそれじゃない。笑

こっち。
IMG_0204.JPG

心中歌で准司先生がフロントにやってくる〜〜の巻。

綺麗に生ドラムが打ち込みドラムに切り替わっただろ?笑
同期調整して切り替わるスーパーシステムになっててん昨日の公演では!



相方参輝先生が准司生誕だし、心中歌の時くらい、
普段ドラム叩いてる時来れない准司先生がフロントにいってあげた方が
ファンも喜んでくれるだろーいって前日に急いで打ち込んできてくれてたの。


いい話だろ?笑


そして最後にみんなのお話。



と、思いきや。
次のブログに続く。笑



今ブログ書いてるからまた後(今日中)で
更新するよー^^



さよなら!