大阪市内ホテル 曇り


大阪無事着いたよ今日も
オレ達生きてるぜ\(^o^)/


こんばんわってゆーか、
おはやうございます。


あーしたはインストだっつーの!
朝から仕込みだっつーの!


でもだけどだけど、
また別の地方でイベントやってしまうと
九条さんの脳内メモリーが更新されていってしまうんで、頑張って寝る前にブログ書きます!
すっごい眠いけど!
 

書ける時は出来るだけ
記憶が新鮮な内に書く事が大事だと
思っています^ ^



か…書ける時は…




己龍生誕祭9周年お疲れ様でした。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0031.JPG

やっぱ己龍ギャ様、
記念日的な時の気合いの入り方
違うよね!?笑


普段っから皆頑張ってくれてるなーってのは
常々感じていますが、
生誕祭とか千秋楽みたい日だと
いつも以上の気迫を感じてというかなんというか…


あぁ…やっぱ女の子なんだなぁとか
思ったりもしてます。
可愛いなぁゆーて。笑
(男のオマエラはなんかいつも頑張れ女子以上に頑張れ!)



 
え、この発言キモい!?キモひ!?



あ…あのさ、
あの、
恋人同士が付き合って一年記念日だからっていって
気合い入れておめかししちゃうあの感じよ!!


一応念のためっつって、
し…下g…も
いや、なんでもないです。
下着じゃないです。下手ギターです。
すいません取り乱しました。
とにかく皆可愛いって話です。
下ネタギターですいません( T_T)



あぁ…
9年たったんだね。
昨夜何気なくあげたアー写だったけど、
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0008.JPG
すーごく感慨深かった。


単純に顔若ぇっ!笑

て思ったし、
あの頃はこんな曲の作り方してたな?
とか、
あの頃はこんなスケジュールの組み方、決め方してたな?
とか、
なにより当時は事務所なんて入ってもなかったから
誰がこれをやってとか各メンバーで
色々な事を分担してやっていました。


正直よくやってたな?やれてたななんて
思ったりします。笑


当時と活動規模が違うから今では
メンバーだけでは到底まわらない仕事量に
なっちゃってるからあれだけど、
当時は必死になって今ではやらないような事沢山やってたなぁ。各々。


その中で必死にもがいてやってきて、
そろそろメンバー皆限界やで?ってなってた頃に今の事務所と出会ったんだ。


そこからねバンドと事務所、
二人三脚でやってきて
気が付いたら9年だ!すげー!笑


事務所と出会ってからの事、
長くなりそうすぎるから、
とりあえずはしょっちゃったけど…
色々あったね。



色々あったから
今日アンコールの時、
上手のマイクんとこに
いきなり中路マネージャー様が立ってて
手紙読みだしたのすげー感動した。


っていうか
そんな演出メンバー皆、
まったく知らなかったから
びっくりしすぎて大した反応出来なかったよ!笑

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0035.JPG
ケーキも貰ったんだ。
ありがとう。ほんと。


で、
お祝いしてくれたのは
スタッフと皆だけじゃなかったの。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0024.GIF
このバルーンよ!


これな?
己龍さんのメンバーの両親達が結託して
用意してくれたものなの!


中身もしっかり五色展開ってゆー!笑
さすが己龍メンバーの両親やな!!笑

ちゃっかり手紙も添えてくれてた。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0034.JPG
中路マネージャー様が読み上げてくれた手紙もそうやけど、
シンプルな文面が余計に心に響くよね。
ありがたいお話や。ありがとう!


なんてまとめたらいいんだろう…
己龍ってメンバー5人だけど、
5人じゃないよね…


皆のものなんだなーってのを
すごく思います。


スタッフ様もそうだし、家族もそう、
皆だっている…
みーんな己龍さんの事を大事にしてくれてる!
おっきいなぁ。でっかいなぁ。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0028.JPG
己龍さんは9周年を迎えて、
10年目に突入です。


10年目の己龍さんも爆進!
もっともっと己龍さんを
大きくしていかなな!



みんなありがとう\(^o^)/



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0036.JPG



鉢特摩ヨリのお歌で


消えろっ!


のセリフで、まさかの歓声が上がって
戸惑いが隠せなかった人からの投稿

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0032.JPG

さよなら!