札幌市内ホテル  大雪



ところでさ、
ところでさ、
ところでさ、
ところでさ、



IMG_3283.JPG
九条さん前髪伸びるの早くね?笑



一週間に1回くらい切ってんだけど…
エロいんかなぁ…



IMG_3302.JPG
なんか年々伸びるのが早く…
という事は年々エロく…



少しばかり自分で引いています。
おはやう?九条です。


ところで、
これどーゆー状況?笑
IMG_3299.JPG

これ、状況知らんとお父さんが見たら泣くで?笑
いや、笑うな…笑



アンタ何してんの?
ゆーてなwww


九条さん自身、
そんな景色が出来上がってしまう、
函館クラブココア様が好きです。


ステージの前に置かれた
ステージにも似た花道?最前柵?
これが実に特別なプレミア感を感じます。


さすがにこれまで演らせて頂いた会場で
皆様との距離感が詰められるのはどーにもこーにも函館にしかなかった。
だからね。今巡業でもこの函館公演自体が
九条さんの中では楽しみだったんだ。


今日のライブは今日しかないというように、
函館のようなライブは函館でしかできない。
今巡業でもこの地に来れた事を
心より嬉しく思います。


IMG_3300.JPG
たまたま今日のセトリに蛾ゲハ蝶あったから
ギター弾きながら花道?みたいな
最前柵横断してやった!笑


俺ってかわいいなぁとか思いながら
横断してやった!笑



かわいいって思ってくれてたら本望です。笑
かわいいっていってよ!


今日も楽しかったな。
ライブもすっごくあっという間に
終わってしまいました。

IMG_3298.JPG
まあ、分かってくれてると思うけど、
こういった地方に来たりすると
九条さん田舎ー田舎ーゆーて
結構ディスりはいったMCすると思うけど
九条さんなりの愛情表現だからな!


だってそもそも九条さん田舎モンだし!笑
田舎に行くとすっごく親近感湧くっていうか、
地方の子はこういう気持ちでライブに足を運んでくれてんのかな?とか当時の自分と照らし合わして見る傾向にあるんよ。そういった気持ちを考えると
胸が踊るし頑張らななって思えるの。



IMG_3301.JPG
今日もいーっぱいいろんな気持ちを考えて、
いーっぱいいろんな気持ちを受け取った!


すっごく幸せで楽しかったな!笑
函館ありがとう!


次の函館は殺しのセトリで行くって約束もしたし、
絶対また帰ってくるからその時まで待っててな?\(^o^)/

いや…待つのもいいが千秋楽に来い!笑
1/15 NHKホールじゃ!笑


無…無理なら仕方ないけど…
出来たら来てほしいな…
もちろん他の地方の子もね\(^o^)/

さて、
早くも己龍さんは函館公演終演後にそのまま夜走りで札幌に辿りついた訳ですが…


雪すげぇな!笑


函館では雨が降って雪溶けてひと安心だったけど、
札幌に向けて走ってる間…どんどん雪積もってきてたで?


むしろ大雪降り出してきてたで?笑
勿論機材車スタッドレスタイヤ履いてきてるけど、
とはいえ、万が一にも事故ったらアカンって
思ったからすっごいゆっくり走ってきた!


にしても…
雪が積もっていくペース早いのんな!
雪でけぇし!
ちょっとなんか感動したし!笑


まだ寝てないんだけど、
雪がすごすぎて
これで寝て起きたらホテル雪で埋まってんちゃうかー?くらいの不安…いや、期待!?さえ感じています。笑



って冗談はさておき、
チーム己龍さんは無事に札幌のホテル着いたから冗談言えるけど、
札幌遠征してくれる皆だったり、
参戦してくれる皆!くれぐれも気をつけてな!


無事に皆がハッピーな日々を過ごせる事を
日々願っています。


合言葉はいのちだいじにや!


さよなら!