移動中  晴れ



オリコンインディーズ1位だっ\(^o^)/
わーいありがとーおめでとー\(^o^)/
FullSizeRender.jpg





昨日のツイート画像。
IMG_3245.JPG




種明かし…
IMG_3246.JPG
またオマエか…(T_T)笑




昨日の青森公演では
先行物販の時間もまだだってのに、
既に白い差し入れが沢山届いていた。
IMG_3251.JPG



それにしても皆すごいな…
IMG_3258.JPG
己龍さんっていうか九条さん…
雪って慣れてないから…


本番前の吹雪いてるの見て、
ソッコー雪積もり出してるの見て、


今日来れなくなっちゃう人
いっぱいいるんじゃないかなって
心配してた。


IMG_3257.JPG
杞憂だったね。

そしてあんなにクソ寒かった青森も、
ライブはすごく熱かった!
ライブ始まったばかりの時は、
緊張してる子もいるのかな?とか、
不慣れな子もいるのかな?とかも
思った瞬間もあったけど、
途中からはそんな事は一切感じさせてくれなかったね!


青森も楽しかったありがとう\(^o^)/
IMG_3253.JPG



ねぇ…こうしてブログ書いてても
まだやっぱり心配してるんだけど、


皆、昨日無事家帰れたかい?
怪我してないかい?
風邪ひいてないかい?
かいかいかい?



雪に慣れてない寒さが苦手な九条さんは
皆が心配だよ?

無事だといいな^^



そして己龍さんは更に北へ旅立ちます…
日本の最北端北海道へ。


いざ、寒さの極み、
雪の国へ!


九条さんは九条さんが心配です。笑


生きて帰ってくる!!


北海道人!
お、俺を暖めてくれ\(^o^)/



さよなら!