自宅 晴レ



香港台湾の記事書いてなかったごめんな!!



最近自分で気がついたんだけど、
九条さんは海外にいると良く眠るらしい・・・



飛行機による移動疲れなのか?
はたまた不慣れな日常故になのか?
ホテル着くと気が付いたら眠ってる。笑


香港のライブ前夜とか、
ホテル着いてソッコー寝てたよ。笑
集合時間まで13時間くらい寝てた。
寝すぎて集合時間寝坊しかけてたってゆーな!笑
飛行機でも大体寝てる。自分でもまだ寝るかっていうくらい大体寝てる。笑




ライブは体力有り余ってるからすこぶる元気だったろ?笑
20161030台湾_2167


でも実は、すこぶる元気なんは寝たからとかじゃなくて、
海外のファン様達の熱量なんだよね。香港でも台湾でも^^


20161030台湾_4924
R音楽~香港_7258


日本と比べてお世辞にもお客さん多いとはいえないけど、
ステージに投げかけてくれる熱量が異常なのは確かです。


ステージに上がる前、入場のSEが鳴って、
ものすごい音量の声が飛んでくる・・・


極端にいっちゃうと今日何人入ってんの!?って
毎回吃驚するくらいの声が
飛んでくる。単純に嬉しくなるよね。



終演後の撮影会の時にも
海を越えているのに久しぶりって
声をかけてあげられるようなファン様だっている。
ものすごい事だなって思うしすっごく感謝してるし励みになってる。
コテコテなセリフで・・・別に偉そうにするつもりもないけど、
そういうのって自分達の音楽は国境を越えたって(ちょっぴり)思う瞬間でもあったりするし、
なんだったら俺らも国境越えてきたわエッヘンって気持ちだって生まれる。笑


だからまた行きたいなって気持ちになったりするよね。


ってアジアツアー締めみたいな記事になっちゃったけど、
海外公演はあと2本、上海、韓国です。



皆待ってろよ\(^o^)/
結構期待してんだからな\(^o^)/



あ、準備しなきゃ!!


お気に入りのTシャツ何枚もオシャカにしてしまって
苦悩している人からの投稿



さよなら!