自宅 雨



日和んがついこの前更新したブログを見ていたら、
こんな事が書いてありました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今迄にないような、良い意味で予想を裏切る作品に仕上がるんじゃないかなと思う!



ニューシングル「月下美人」の事ね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


単純に、良い意味で予想を裏切るってなんだろう?って。


なんていうか、
みんなはどんな予想をしているんだろう?って。


勿論前回の千秋楽武道館公演でタイトル曲「月下美人」のスポットは
映像で流れた訳だからタイトル曲は置いておいて、
カップリングとかボーナストラックに対してはどんな予想をしているんだろうって
ふと思いました。


ポップな曲?激しい系?バラード系?ぶっ壊れ系?はたまた新境地?
だれが作詞?だれが作曲・・・?
メンバーがいちいち発信しない限りは予想はついても
答えには辿りつかないよね。笑



そういえば昔・・好きなアーティスト様は
次はどんな曲をもってきてくれるだろう?
ってワクワクしながら予想していたりしたなぁ。


期待通りの曲がくればやってくれるぜ己龍さん!みたいにテンションすっごい上がったし、
期待ハズレの曲がくれば、もうコイツラオワコンやなってテンションが下がった事もあった。
ぶっちゃけるとね。笑。一喜一憂してたなぁ。
でもそれがなんか楽しかったんだよね。




皆・・・今頃・・・
色々予想してくれてんのかなあ?笑




バンドとファンってなんか駆け引きの連続だよね。
楽曲に対しても、勿論ライブに対してもね。


その駆け引きが正しければついていけるし、
ついていけないなんて時はもう・・・なんつーかダメだ!笑


メンバーである九条さんからしたら、
新しいものを提示していく立場だから勿論そういった事いっぱい考るよ?



このタイミングでこの曲は嬉しいんかなぁ?
こういうアプローチの曲の方がいいんかなぁ?


でもなーでもなーって。笑



悩んでも正解の答えなんて出ないんだ。そんな事はわかってる。
でも悩む事で正解に近い答えは出せるはず・・・
そう信じて曲を作っていたりする部分も大きかったりします。



そんな事を考えていてもただただ時間がすぎてくだけなんだけど、
ついつい考えちゃうよね。笑



ってうじうじ書いちゃったけど、
なんていうかまあ自信はあるかなwwwww



結局なんだかんだ色々考えてるし!
大丈夫ああきっと大丈夫さ正解や!笑



おまえら楽しみにしてろ\(^o^)/
IMG_2385
あ。



FC先行9月15日の23:59までやからな!


そろそろギリギリやで\(^o^)/



さよなら!