自宅 晴レ

 

 

 

日本武道館公演おつかれさまでした。

 

昨夜はライブの後、オカンとばーばと

飯喰いいこーってんでそっち優先させちゃったから、

昨晩中にはブログ更新出来なかったよごめんね!

 

 

あのね・・・昨日の千秋楽武道館公演、

正直、皆とこんな景色作れるなんて思ってなかったよ?

 

 

ぶっちゃけるとね、

意外と九条さん現実見てるとこあるから・・・

 

 

こんな結果になるんかな?とか

ある種のネガティブな想像をしていました。

だけど、己龍として皆の前に立っている以上、

そういった姿勢って見せちゃいけないし、

武道館を2年連続でやってやるっていう事に意味があるんだっていう

意気込みで頑張ってきました。

 

 

それが・・ステージ立った時まさかの景色だったから

びっくりしたよね。

 

 

まだライブ始まったばかりなのに、

なんか感慨深くなった。

 

 

ファン様の存在って・・・

人って・・・捨てたもんじゃないな。

素敵やな。偉大やな。うぉぉおおおおお!!!っつって。

 

 

なんか勝手に色んな思いが・・・

こみ上げてきました。

 

 

そんな気持ちになってしまったら、

もう一生懸命なっちゃうよね。笑

 

 

 

ステージのパフォーマンスとか

慣れない広いステージだからってんで

ある程度のステージの使い方とかメンバー同士で打ち合わせてた部分も

いっぱいあったんだけど、

 

 

アドリブでいっぱい動いた!ついつい動いてもーたwwww

もっとやらなきゃ!もっと頑張らなきゃ!

みたいな気持ちがすごくでてきた。

たぶん他のメンバーも同じ気持ちになっちったんじゃないかな?笑

 

 

みんなありがとうね。皆一人一人の存在がそうさせたんだ。

集合写真もやっべぇてばよ。ちくしょう。ほろり。

 

 

 

そういえば、台風軌道まさかの軌道でびっくりしたね。

モロの直撃覚悟してたから・・すごく嬉しかった。笑

 

 

前回のブログ記事の台風出禁通告が効いたんかな?笑

 

 

やっぱ俺・・・太陽神なんかな・・・?笑

 

 

だけど皆の帰り際、雨降っててサーセンwwww

ついついMCで調子こいて、

雨降ったら俺に石投げていーよとかっていったけど、

石投げないでください。たぶん泣きます。

 

 

お天道様の野郎・・・ある意味空気読みすぎじゃね?

なんか見てんのかな?ほんとに。くっそばーか。笑

 

 

で、今回様々な演出あったと思うけど、

面白かったでしょ?特に百鬼夜行の時とか!!

そんな演出に協力してくれた魑魅魍魎の皆さんと写真撮ったよ!笑

 

 

武道館の楽屋の一室にに「魑魅魍魎 様」って書いてあって

なんかシュールだった!

その楽屋に今日よろしくお願いしまーすって入ってったら入ったで、

どーもーみたいな感じで気さくなお化け

いっぱいいてちょっと引いたよ。笑

実は百鬼夜行のPVに出てくれた皆さんなんです。

だから2回目のご対面!!!!笑

 

 

PVで共演してるからライブ演出、パフォーマンスに対しての

信頼をもててたから本番も安心してできた。

 

 

ありがとう!魑魅魍魎!!笑

なんだこのセリフ。笑

 

ライブについては語っても語っても語りつくせません。

 

 

「盲」のギソロ前に眞弥先生が叫んだ言葉は

ギターソロを弾く手が震えました。

 

 

眞弥先生・・・本番中にいきなり吠えるのやめてもらっていいですか?

感情移入しすぎてギソロ・・・ミスりそうになるんで。笑

 

 

 

 

 

うぉぉおおおおおおん!!!!!!

くっそぉぉおおおおおお!!!!!

 

 

 

あ、出待ちもちゃんとしたよー\(^o^)/

 

1回目の武道館に出待ちで皆の見送りにでてきて、

2回目の武道館ででてこないとか、

 

 

九条さん中で絶対ありえなかったから

今回もお願いしてやらせてもらいました^^

 

 

 

言葉だけではやっぱり人に気持ちやメッセージを

伝えるのって難しいじゃない?

行動が伴わなかったら皆からしても

信じられなくなる部分ってあると思うしね。笑

 

 

あと、知ってる子は知ってると思うんだけど、

先行物販の時も九条さん物販列んとことか、

やっほーいってノコノコ顔出しにいってたんだけど、

あれ、実はスタッフ様に云わず勝手に行ってたんだ。笑

 

 

別にスタッフ様に物販列んとこ行きたーいっていったら

九条さんの性格理解してくれてるから許してくれるとは思うんだけど、

今度は今度で・・・せっかくならビデオカメラまわしましょう

みたいな話なるでしょ?笑

 

 

九条さんなりにそこ葛藤部分やねん!笑

カメラついてきちゃうとなんか営業感出るし・・・

自分のリアルな気持ちが皆に対して、

ただのあざとい行動にうつっちゃうっていうかなんか・・・

 

 

わかるかい?

この九条さんの葛藤がよ!!笑

 

 

まあ・・・あざとい事に変わりはないんだけど、

リアルな感情も混じってんだ!九条さんの場合は!!

 

伝われ!俺の気持ち!!!

(スタッフ様へ 勝手な行動してごめんなさい。笑)

 

 

なんだかんだ2回目の武道館たってみて

本当に再認識した。

 

 

己龍さんは己龍さんでしかないし、

九条さんは九条さんでしかない。笑

 

 

 

でな、

覚めない夢を覚まして

申し訳ないんだけど、

 

 

これ・・終演後の楽屋のワンシーン。笑

ライブで汗かいて気持ち悪いからパンツ履き替えよーって、

でも楽屋の中にはスタッフ様とかもいるから九条さんカーテンに隠れて

履き替えてたの。

 

そしたら

准司のクソ野郎がカーテンをめくりやがるからさ・・・

そんでワタワタしてる九条さんの図な!笑

 

 

この写真、横でケラケラしてる准司先生も写ってたんだけど、

准司先生も着替え中だったらから

一応カットしといた!笑

 

 

武道館でかっこよく決めてる己龍さん(九条さん)でも

蓋を開けたらこんなんやねん!笑

 

 

九条さんがいつもいってる近所のにーちゃん的な話な!?

 

 

理想のアーティスト像としては不正解なのかもしれないけど、

九条さんの考えの中ではこういった等身大の

人間臭い部分がある人の方が皆に何かを伝えられるって信じてる。

 

 

皆となんら変わんないよ。

どんな人でも努力をすれば何かを成し遂げられる・・・

 

 

 

 

バンドをやる上で模範解答ってあるのかもしれないし、

ないのかもしれないけど、

 

 

僕は皆にそういった事を伝えられる人になりたいなぁ。

 

 

 

って強く思っています。

 

 

 

さよなら!