名古屋市内ホテル 晴れ



名古屋ついたよ^^
夜中に更新通知すみませそ^^


こんばんわ九条です。



意外とまだいけるぞ感あったので
寝る前に更新したいと思います。


まず、
生誕祭ありがとう。浜松ありがとう。



とりあえず胸いっぱいです。
ありがとうね。



みんなもそうだと思うんだけど、
メンバー生誕祭時の
眞弥先生の愛のある(←ここ重要)替え歌っぷりが
楽しみで仕方ない。ぶっちゃけ面白すぎて演奏に集中でk・・・

眞弥先生はある種、ディスりの天才だと思っている。笑



今日は昨夜のブログでも書いたんだけど
メンバーからも皆からの暖かい気持ちがすごーく伝わってきて、
ふとした時に涙が出そうになった瞬間なんていくつもあった。
いくつも涙でそうだったなんて窓枠の会場でただ九条さん
一人だったと思うけど。笑



幸せだなぁ。



そうそう、
今日会場着いたらまさかのオカンから・・・
でっけー風船届いてたよ!直径70cm・・・笑



気持ち嬉しいんだけど照れくさいよ。
結果的にうれしいんだけど・・・
楽屋に届いた風船見た瞬間・・・うちのオカン何考えてんだって思った。



楽屋で割ってもなーって思ったから、
せっかくなら皆と一緒にって思ってステージに持ってきてもらったよ^^




でっかい風船を割ると中からちっちゃい風船がいっぱいでてくる仕組み!



母さん・・・素敵な特攻をありがとう。笑


いや、素直に云うわ、
本当にうれしかったし、風船に添えてくれてた手紙に
「いつも元気をありがとう」なんて書いてくれてたけど、
元気でいられてんのは、
オカンが元気にしてくれてんのも大きいで!ほんとに!
こちらこそいつも元気をありがとうな\(^o^)/


本番前、楽屋にオカンが来てたんだけど、
オカンの顔見て・・ふと思い出したことあったから
今日は写真を撮った^^


思春期の九条さん的には
随分と照れくさいけど撮った!笑
かけがえのないたった一人の家族やからな!

九条さんの隣にいる女性は、オカンの妹だよ。
わざわざ仕事休んできてくれてた!


皆が好むかどーかっていうとわかんないけど、
実はオカンの妹、浜松駅ビルのメイワンでBoop×CHEERってお洋服の店やってるの。
もしよかったらひやかしでもいいから行ってみてね!笑
たぶん大体店にいる!笑
九条さんの話聞きいくだけでもいーし!たぶん気さくに話してくれるよ
きっと喜んでくれる^^
なんてったって九条さんのいとこやから気さくなはず!笑


あわよくばお洋服買ってやってくれ!笑



それにしても今日は胸熱でした。

こんなにもみんな・・・愛してくれてるんだって・・





そういえば、
今日の話皆にちゃんと伝わってたんかなぁ?



九条さんがファン様の事をなんで好きかって話。



せっかくこういう日だし恥ずかしげもなく改めて一応
ここに書き留めておくね。




何いってんだ?って話に聞こえるかもしれないんだけどさ、
九条さん自分に才能を感じた事って本当にないの。



九条さんって何が自分で得意なんだろ?って思ってんの。(意外とネガティブ。笑)
ライブでもインストでも、
オフショット映像とかでもさ、
たぶん数々の失態を皆の前でも見せてきたと思うんだけど、
あれキャラ作りでもなんでもなく本当の自分なんだ。



様々な物事に対して、あ、これ簡単に出来ちゃったって事・・・
本当に一度もないの。笑



今日もそんな話してる時、
お立ち台から落ちそうになってたしな!笑
何もできないにドジが追加されているから太刀が悪いってゆー。笑



でさ、
こういう話をしたら九条さんの作る音楽好きです。
なんていってくれるファン様もいるかもしれません・・・



んーとね、
なんていうかさ、たぶん・・・
皆がびっくりするくらい時間かけてるで?一つの曲に対して。
時間が足りないなら寝ないって気持ちでいつも作ってる。
九条さんの作曲コンセプトはいい曲出来るまで作るなんです。
才能マンに魅せる事に必死なんだ実は。笑



だからとびっきりのぶっとんだ曲ばっか作ってるってゆーのあります。笑



だからある意味、参輝先生の事をすごく尊敬しているよね。
九条さんに出来ないペースで己龍さんの
クオリティの高い曲作ってくれてるから。
九条さんには真似出来ないよ。




そうやって思ってるせいか、
昨夜の参輝先生のブログは嬉しかった。
認める部分があるから長く一緒にやれてるって。



本音を云えば・・・
あ~よかったまだ認めて貰えてる・・・だよね。笑


ネガティブ発言サーせン!笑



別に十年以上の友達だからそんな事考える必要ないかもしれないけど
考えちゃうんだ性格上。情けないけどどうしても弱い自分が拭えない。笑



ってこんなネガティブな話ばっかしてたら、
応援してくれてる皆に失礼だよね?笑



でもね・・・活動を続けてくうちに思ったんだけど、
なんとか必死に「今」にしがみついて
一生懸命やってたら・・・


1人・・そしてまた1人って味方が増えていったの。
それがオマエ達な?


こんな自分でも応援してくれてる人いるんや!


こんな自分でも一生懸命やってたら支えにしてくれてる人いるんや!



だから皆の事、好きなの。
こんな俺でも愛してくれるんや・・・って感謝と同時に
自分自身の生きる自信に繋がったんだ。俺、誰かの為になれてるって。



本当に感謝しています。



ありがとう。



偏見かもしれないけどさ、
バンギャル様って心に闇っていうと言い方悪いけど、
私なんて・・・って思ったりしてる子って多かったりするでしょ?



こんな奴(九条さん)でも一生懸命もがいて頑張ってるんやで?
って見せてあげるって事が
今の九条さんのモチベーションだったりします。



モテタイ?売れたい?
それはあくまで初期衝動の話で、
今はそれより、1人でも多く支えになってあげられたら
幸せだななんて思っています。



そのためだったらなんだってできるし、
頑張れる・・・そう思って己龍のメンバーとしてやっています。



なんだか今日のブログはらしくないブログだね。笑



誕生日をきっかけについつい語りたくなりました。



さーせん!笑






みんな大好きだ!




さよなら!