新潟市内ホテル 晴れ



はてさて、
百鬼夜行巡業は新潟からお届け。。





新潟ありがとう。



あ、サザエだ。。。

じゅる・・・




まずはインストからやな!笑


久しぶりに柄シャツを着ました(はぁと)





貴様ら・・・サイン会の時、ずいぶんと、
俺の事をダサいダサいとバカにしてくれたなwwwww




全国のバンドマン+ギャ男の皆さーん!
柄シャツはバンギャル様に
モテないみたいですよー!テストに出ますよー!!!




ギリリ・・・




笑。




ちなみにこちらは、

新潟とりからです。じゅる。。



こちらイオン×己龍さん。




いっつも思うんだけど、
朝の芸能ニュースとかで著名な芸能人様のトークショーみたいなのって
よくテレビで映ったりするよね?

こういう場に立たせて頂く時、なんかすげぇって思うのと同時に、
え、俺らでええんかな?笑。ってよく思います。
すごく思います。てへへ。笑




皆さま、公開処刑にお越し頂きありがとうございます。笑




サイン会ん時にファン様から聞いた話なんやけど
今日は会場がイオンど真ん中ってんで、
たまたま買い物に着ていた、お母さん見ていたらしく・・・



今日撮影会とかハグ会とかじゃなくてよかったぁぁっていっていた。笑
萌えポイント1ゲット。笑



うん・・・まあわかるよ。察するよ。笑
ひょんな所からファン様の気持ちを察して、
可愛いさを発見するのは得意な方です。


みんないつもありがとうね。
いろいろな意味でwwww



あ!幸せの納豆オムレツだ!!!!

じゅるり。





幸せなふ!
今日はライブだったんだ
新潟Lots様。


白熱!!!爆裂!!!





ちょっとあざといアピールしていいかい?
今日はアンコールラストに「叫声」を演ったんだけどな?



まあ、それはいい。
叫声の間奏で参輝先生のギターソロのあるだろ?
あれな?参輝先生のギターの音色チェンジを
毎回九条さんがやってるんだけど知ってました?




それもな?
叫声リリースしたの5年前だっけ?
リリースしてから、決め事みたいな感じで
ずーーーーーーーっと叫声を演奏する時、
参輝先生の機材のスイッチ踏んでたの!!!!!




かれこれリリースして、
5年経ちましたけど、
君達は知っていたかい?


今巡業で叫声演奏する機会って少ないかもだけど、
これまでの活動の中で叫声・・・結構やってきたよね?
君達は知っていたかい?



別に音色チェンジなんてスイッチ押すだけだし、
たいした仕事じゃない・・・
だけどな?
少しくらい気付いてくれてもよくないか?
俺達のチームワーク!!!!!



ファン様の中にはな?
気付いてくれた人も今までいたさ!!!



ある日、参輝ギャ様かなぁ?
メッセージをもらった事もありました
もしかして、叫声の参輝先生のギターソロの時、
機材いじってますか?って。
2件くらいだけどなwwwww




別にいい。
さりげなーいお仕事だし、
縁の下の力持ちとまではいわないけど・・・
少しくらい僕の事も見てよ・・・
そんな気持ちが今日爆発した・・・


露骨に押した!!!




普段足で押すところをわざわざしゃがんで
腕を振りかざして押したwwwww


いっけー参輝先生のギターソローってな!!!!!



べ・・・別に、
ぶっちゃけ俺の事なんか見なくていいとこなんだけどなwwwwww
ついなwwwwwwww




あ、そうそう縁の下の力持ち繋がりーって話なんだけどね、
このブログの冒頭でもさりげなくUPした百鬼夜行提灯の写真なんだけどね。



これこれ。



実はーーの話っていうか、
気付いてるファン様も多いと思うんだけど、
この提灯・・メンバーの妖怪モチーフに
合わせたオリジナル提灯なんだ!!!


百鬼夜行巡業が始まる前の話になるんだけど、
九条さんが入場SE完成したーゆーて皆に聞いてもらった時、
マネージャー様がこういう雰囲気のSEだったら・・・
百鬼夜行巡業だしってんで、
提灯使って入場したらどうですか?
なんだったら私作りますしって提案してくれて
作ってくれたものなの。


ちょっぴりいい話やろ?笑



巡業前で事務仕事も忙しかっただろうに、
ただただ百鬼夜行巡業をもっと明確にしたいからって
理由だけで作ってくれたものなんだ。
うれしいよな?はっぴーだよな?恵まれてるなって思う。




今回の巡業だけはないんだけどさ、
相も変わらず己龍さんはチーム己龍として
メンバー、スタッフ一丸となって巡業を回っています。



今日の新潟公演でちょうど折り返し、
油断せず、事故なく病気なく百鬼夜行巡業をまわりたいと思います。

新潟ありがとう!!



次は長野よろしくな!!!




あ。
今日元R.I.Pのゲン先生来てくれてたよ!


みんなももし時間あったらロクスタいってみてね\(^o^)/






ゲン先生・・・
己龍愛随分やべぇから・・・



己龍さんの事よく知ってるし、
楽しい話いっぱい聞けると思いますよ\(^o^)/



変な事話されたらどーしよwwww



ってなwwww





さよなら!