宇都宮市内ホテル 晴れ


ライブ終えたとこだけど、
まずはインストお疲れ様!
新星堂宇都宮ララスクエア店様!

{BB27F622-73B8-455E-B608-692DF28A24AD}

参輝先生企画の心理テストが当たりすぎて、
胸がプルプルしてます。


日和んは居場所がないそうです…
かわいそうに…
(インストトーク会参照)



九条さんの書いた子豚ちゃんがプリチー。

{BAC301BB-59EF-4536-88BE-BB1DC2450EB7}




宇都宮ってなぁ?
酒うめぇんだ\(^o^)/


インスト終わりに
行ってきたよBAR パイプのけむり\(^o^)/



{BA85348D-A33C-4399-A814-0CB786ABFBB7}




バーテンさんに無茶ぶりで
エヴァみたいなカクテルちょーだいってゆーたら
見事なまでのカクテルきた\(^o^)/
{3CBFDB9F-376A-41F0-A5A4-C169EAFA3A6E}
初号機カラー\(^o^)/



引き続き夏をくれー夏をー!
ビーチボーイズっぽいのっ!!!
{AC305265-9F04-4FD3-9482-612172AF6B39}
海が見えた!
反町が竹之内が見えた!(ネタが古い!ネタが分かっちゃったらBBA認定!)




美味しいお酒のおかげで
今日のライブは楽しくて仕方がありません。

{8B1B65A9-2A9A-44E1-B742-01E45FE3339B}

やるじゃねぇか宇都宮…
っていいたいし、
むしろ褒めたい場面の方が多かったけど、


途中で声が小さくなったのが気になったよ。・゜・(ノД`)・゜・。




曲が始まって、
オイッ!オイっ!!!て
みんなの声がすごく聞こえたんだ!


おおおおおお宇都宮すげえっ、
こいつは褒めな!すごい褒めなっ!!って
思ってたら、

{3C9CFB50-CE08-4705-8B38-1726A3027BA1}


何小節目か忘れてけど、
少し声が落ちていくのを感じました。笑



おまえらー!
ばててんぢゃねぇえええええ\(^o^)/



厳密にいうとその皆が
ばててる様も可愛いんだけども、
そこは負けたらアカン!負けたら終わりやで\(^o^)/


実際心中歌の時とか酸素めっちゃ薄かったし、
バテるのは仕方ないのはわかるけどね。笑

{E6735800-FEC2-4F51-B96E-42073456D955}

結果的には楽しかったよ!
ただもっと上を目指したいから厳しくいってるだけ、
己龍ギャ様に子龍達よ、
次はもーーーーーっと頑張ろうな\(^o^)/



俺らも負けへんし\(^o^)/


頼むで?\(^o^)/


次は仙台!みんなよろしくね\(^o^)/
宇都宮ありがとう!!!
{C241D38F-A529-4A6C-996C-28535A152A3B}


さよなら!