自宅 晴レ





昨日のブランドX様のインストアイベントでは、
ルパン三世のマモ~の話をして、
マモ~って誰だ?っていったら、

矢田先生(ブランドX店長)に
武ちゃんルパン三世のマモ~知らないんだったら、
武ちゃんの知ってるマモ~教えてって云われて。


思っくそ外したorz



なんであの日あの時、
こいつの事が出てこなかったんだぁ・・・orz



マモ~。



意外と引きずってますこんばんわ九条です。

ごめんマモ・・・orz
友達(九条さん)を殺さないで・・・
そして山に埋めないで・・・




さてさて今日は己龍さんの連日スケジュールも、
5日目だ!!!!


昨日の話をすれば、
インストアイベント一部目ライカエジソン原宿店様での
撮影会が終わったのが、16時50分!!!!


そして2部のインストアイベント会場は池袋ブランドX様は
18時~!!!!


移動時間を考えたら、
己龍至上一のギリギリっぷりでした。


池袋のブランドX様に己龍さん御一行が着いたの
17時50分とかやで?笑
ちょっとハラハラしたってゆーかびっくりした。笑





そんなこんなで休憩無しみたいな感じで
撮影会大丈夫か!?って始まる前の不安はあったのですが、
意外と出来た。笑


俺たち己龍は出来てしまったwwww


ブランドX様のインスト終わったの21時半!?とかだったけど、
己龍さんたちはできる子だった!!!!!


いやいやでもでも、
その翌日のワンマンなんてキツイでしょう?
それが今日な!?


いーえ、
やっちゃうんです。己龍さんってやつらは!すごいっ!


いつだってアグレッシブにいくでー!!!

うおりゃぁぁぁああああ!!!!



しゃがめしゃがめー!!!!



うらうらうらー!




な?




眞弥先生が本編でMCで話したと思うけど、
今日の会場入りの時・・・


会場周りに
やけに緑の服着てる人がめちゃくちゃいて、
浮足だったよ?



あれ、俺の時代来た?
九条さんの時代来た?



おやおや^^



なるだろ?こんなにも人生の中で
緑を側に置いているんだ!少しくらい期待したっていいじゃないか、
だって緑は俺の色だ!!!!!!!!
だけどその気持ちも虚しく・・
その気持ちも数秒で打ち砕かれました。



本日己龍さんが単独公演を行わせて頂いた
新横浜ニューサイドビーチの上の会場の横浜アリーナで、
ももいろクローバーZ様の緑色のあの方が・・・orz



おおおおお巨大な緑の力よ・・・



えっと、
ぶっちゃけると恨みとかは一切ないのですが、
ちっきしょーくっそぉぉおおおおおおおって思ったのは本音です(T_T)


俺、緑で負けたくねぇ(T_T)




だから余計にライブも頑張ったよ!笑
別に頑張る理由はそれだけじゃないんだけどね!笑

がむしゃらわっしょいやってやったで^^



アルバム「百鬼夜行」の新曲たちも
前回のEAST公演より想像以上の一体感を感じる事が出来て、
みなさまの己龍さん愛を感じました。



おまえら・・・すげぇな。
って考えると明日の渋谷タワーレコード様で行われるインストアイベントも
今日以上のものが期待出来るのではないか?というか期待しています。



でも明日はまぁ・・あの働くなんつらって特殊ライブやけどwww


忙しい中にも己龍さん達はしっかり用意をした準備をした!


九条さんはあれを着る!!!


楽しみにしててね^^



追伸

ちなみにこの看板?の日付と会場、
参輝先生が書いたんやで^^







ちなみにこれが、
九条さんの書いたボツ作品です(T_T)




さよなら!