自宅 晴れ



今日の呼び水(アルルカン様、MERRY様との3マン)さ・・・




まあっていうか、
今日のライブでさ・・・



思い出つまった彩衣装最後だったんだ。。。








入場から・・・
マスク取れるか!?普通wwww




おいおい己龍さん今日出演一番手やで?
イベント初っ端からオチかオイ/(^o^)\




本番前にマスクを急いで着用した訳じゃない・・・
楽屋にいるときから・・・何時間か前から、
ず~~~~とマスク装備してたの。




今日は己龍さんの1ヶ月ぶりのライブや。
久しぶりに会えて己龍ギャ様だって待ちわびていてくれただろう・・・
九条さんだって同じ気持ちさ・・・



入場SEで前に出て手をあげた瞬間。。。


落ちるか?マスク・・orz







ポジティブかよ!?って
思われるような発信しようか?



やっぱり持ってるな俺wwww



このタイミングで!?今日!?
もう神としか・・・すごいっ俺!笑




いやそうでも思わないと凹んじま・・・笑


マスクとれて、
びっくりした。いや正直・・・おいおい今かよ。


その瞬間、
言い聞かせたね自分に。


なんてったって機転きくし俺!なんつって。笑


俺は冷静だ。
俺は冷静だ。
俺は冷静だ。
俺は冷静だ。
俺は冷静だ。
俺は冷静だ。
俺は冷静だ。
俺は冷静だ。
俺は冷静だ。
俺は冷静だ。
俺は冷静だ。
俺は冷静だ。
俺は冷静だ。
俺は冷静だ。
俺は冷静だ。
俺は冷静だ。
俺は冷静だ。
俺は冷静だ。
俺は冷静だ。
俺は冷静だ。




楽屋内だったら、
カチッパチッ!笑
すぐ装備できる筈のマスク・・・
なかなか付けられなかったなぁうへへへ(T_T)


そこから始まった今日の己龍さんのライブ。

ライブが単純に楽しかった皆に会えたのが嬉しかったけど、
正直あたふたしてた記憶の方が多かったなぁ。



何曲までか忘れたけど、
ずっと心の中で、
俺は冷静だ。ゆーて言い聞かせてたしなwww



その精神状態・・・実に冷静ではないwwww


その悔しさ、
全部アンコールセッションでぶつけてやったわwww



マスクエラーの事をいっこくも早く皆に知ってほしくて
アルルカン暁先生のMCにもつい割り込んだwwww



己龍ギャ様のみならず、
アルルカンのファン様方、MERRYのファン様方、
私の下らないヨタ話におつきあい頂き誠にありがとうございました。



マスクをこよなく大事にしてる麺さんがいるって事だけ
覚えておいてください。笑



話戻すけど、
アンコールセッション、
九条さん冷静やったろ!?笑



ほら誰よりも冷静だろ!?笑

下手見て。下手。笑



もう冷静の第一人者や九条さんは!





一応いっとくけど、
ちゃんとオンオフ切り替えてるからな!?




弾くとこちゃんと弾いてたし!



な?



ステージにアルルカンなお先生のギター落ちてたから
拾って弾いたよ。


弾いた事もないアルルカン様の曲(像)を


すごく耳を研ぎ澄ました。


ギターを拾ったはいいけど、
この曲どうやって弾くの?どんなリフや?


お・・音を聞くんや。
ドラムを聞け、ベースを聞け・・・
こ・・・この曲のギターは・・・



落ち着け武政!
俺は冷静だ・・・


アルルカン様のギターチューニングは話に聞いて知っていたから、
どこを弾いたらどの音が出るかは・・・分かる。。。うぉぉおおおお!


こ・・・こんな感じかなぁ?笑
その勢いでなんか途中から最後まで弾いたwww



冷静って疲れるなぁ。笑
今日は楽しくもあり幸せもあり、
ものすごく頭を使う1日でした。笑



もう、くたーっや!



クタクタって意味ね。



もうおやすみっ!



さよなら!