自宅 晴レ



昨日も撮影♪



今日も撮影♪



今日も走るぜ!僕らの己龍号!






遠くまで行ってきた!

そういえば・・昨日撮影やったとか
ブログで一切触れてなかったなwwww



撮影ゆーても、
どんな撮影かいえないし、
撮影でしたなんて書いても皆から実感湧かないもんな!?笑




みんなからしたら、
こーゆーカミングスーンとかのが、
なんかドキドキしない?






おおおお久しぶりのコンビまひたけ~~♪



で、
本人に云わなかったし、
ブログとかでも書いてなかったかけど、
ボーカルディレクションの時、
眞弥先生の唄を聴いている時・・・




家計を侵食してゆく~♪


って聞こえてヒヤッとした。笑

注)実際はそういう歌詞ではない。でも聴いたら分かるよこの気持ち。笑



そしてコレ!


あの眞弥先生に歌詞難しすぎる云われたよ。笑
でも意味とか諸々説明したらよく書けたねって、
褒めてくれたよ。わーい初歌詞で~\(^o^)/


まあ九条さんもすごく難し~く書いたつもりだし、
一回聞いただけで意味分かってもらってたまるか精神で書いた歌詞、


オマエラ何回も聞けよ。音楽は噛めば噛むほど味が出るんだ!
って気持ちで書いたからさ。笑


皆様がどうご理解頂けるか!?
はたまた勘違いされるか!?


それを楽しみに発売日を待っている所存でございます。笑



トレカ記事の裏デザインにちょろっとヒント!?って
程でもないけど書いといたよ。



くそみたいなヒントだけど。(T_T)


うけけけけけけけ。笑



でね、今回九条さんさ、
己龍さんで初めて歌詞を書くっていって改めて
己龍さんの歌詞を読んだんやけど、
己龍メンバーの歌詞ってみんなすっごいのんな!



共感するとかしないとかは別として、
何かを連想させる言葉使いもそうだし、
心の奥に潜む闇!?っていうのかな・・・
なんか深く考えてんだなぁ・・・
心の闇に感心するのもまた変な話なんだけど
すっげぇなって単純に思った。



と、同時に凹みました。笑


こんなの書けるかーボケーゆーてな!笑


でも書かなきゃ。
みんなとカウントダウンに交わしてた公約(抱負)だってあったし、
弱音は吐いてられねぇ。


やればできるやればできる~~~うぉぉおおおおお!
為せば成るんや~~~~~って!書いたよ。



なぜかマイドラ先輩でてきたわwwww
捨て身でPONに助けられたわコンチクショウ!笑




えーと、
今日も元気に!


PON!PON!



そんな曲たちが入っている己龍さんの
ニューアルバム「百鬼夜行」は
6月29日発売です^^



注)捨て身でPON!は収録されていません。入ってたまるか!笑


さよなら!