自宅 晴レ




百鬼夜行SE製作は一時中断して、
本日はボーカルrecでした。



ふぅ・・・





自分で作っといてなんだけど、
曲しんどっ・・・笑


あーぐったりする。
すごくぐったりする。いや、した。笑


転調武装とか今回してないけど、
やっぱり聞いてるだけで疲れるわこなくそ!


デモ音源だけじゃ伝わらない
ボーカルニュアンスの説明も
疲れるわこなくそ\(^o^)/


ゆーたら完成系の状態が九条さんの頭の中にしかないからな!?


ねぇわかる?この気持ちわかってくれるかい?(;o;)



作曲とレコーディングとは
拘れば拘る程、孤独との戦いである




なんか年々ひどくなっている気が・・・




なんやかんやで楽しくやっているんやけどなwww




今日もまっひー先生とおソロだったよ。



レコーディングひと段落して
さっきエンジニア様と3人でうどんたべにいってんけど、
あまりにもペアルックやったから、



なんだかこんなペアルックジャージで歩いてたから、
俺ら付き合ってるみたいじゃーんワラワラってゆーたら、


ああそうだね。笑


って返ってきた。
おいおい仲良しかwwww


んでだな!?
サービス精神旺盛な九条さんはな!?
何枚も撮った訳よ。ボーカルrec中の彼を!



眞弥先生とかだいの写真嫌いだから、
普通にパシャパシャしてると怒るのね?
だから、九条さんは撮るのさ。


何枚も撮るのさ!
これならいいかな?
もしかたらこのアングルだったらいいのかもしれない?
撮るのさ!



これだけOKでたwww


ちっくしょーめんどくせーこいつって思いながら何枚も撮ったさ。。




褒めろコラ(T_T)笑




さよなら!