自宅 晴レ



えーと今日は夏の百鬼夜行巡業に向けて、
入場SEをしこしこ作ってます。


ってゆーか、
たった今からこのブログ書き終わった瞬間から
作るんだけどなwww


相方が各公演のMCやなんやらで
百鬼夜行は音源も巡業も攻めだ攻めだといっていた。


ってなると攻めのSEになるよね?


ところで、
攻めのSEってなんだ?笑


攻めとは・・・


辞書を引いてみる。



--------------------
「攻める」
[動マ下一][文]せ・む[マ下二]《「責める」と同語源》
戦争・試合などで、こちらから進んで戦いをしかける。攻撃する。
--------------------


いや・・・知っている。
攻めるの言葉の意味くらい知っている。笑


攻めとは?

激しい?


攻撃的?


うーん猟奇的?


いやいや浅はかに物事を考えてはいけない。
攻めとは・・・?


攻めってなんだ?
攻めてる曲!?


己龍さん曲でいう
鬼遊戯、鬼祭は攻めか!?



ライブのテンションもノリも激しい。
って事は攻めてるって事なのかなー?



でもなんか入場SEで
鬼遊戯や鬼祭みたいな曲が流れても
なーんか違うよね?笑



で、ちょっと話飛ぶんだけど、
実は昨日なうとかで呟きながら、
美容院へ行っていた。


九条さんの今の頭のカラーも
まんま葱カラーで攻めてる感あるよね?笑

(撮影も近かかったらリタッチしてきた。カラーはこれから。頭は寝起きぼさ男)



って話をすると攻めって言葉の意味には、
突拍子もない!?

とか

びっくりさせちゃうような

的な意味も含まれてくるよね!?



日本語っていうか人間の言葉って一つ一つに色んな意味が
含まれてたりするから面白いよね。笑


ってみんなも最初からそんなのわかってるよな?笑


九条さんだってわかってるよ。そんな事くらい。笑
たかが入場SE、されど入場SE。
単純に自分が己龍ギャ様だったら、ライブ前にこーゆー曲かかったら、
テンションあがるなーってのを作ったらいいんだろ?笑


つ・・・作る!頑張る!笑



って別にいちいちこんなどーでもいい話を
ブログに書く必要なんてあまり意味なんてないんだけどさ、
皆に会わない期間も続いて、
地下にこもってー家で作業してるだけだと、
つまんねーの。いや、制作自体は好きだから楽しいんだけど
なんかつまんねーの。笑



なんていうんかなぁ。。。



寂しい!くそ!



さよなら!