自宅 晴レ



東京に帰ってからというもの、
朝から晩までデスクに向かってるたけ丸くんですが、



昨夜は満員電車に揺られてきました。
満員電車とかぶっちゃけ乗る機会があまりなく、
久しぶりに乗ったんですけど、
あれ・・・モッシュやな・・・(T_T)


苦しい超えて、
痛かったです。笑


みんな戦ってるんやなぁ(T_T)


こ・・・この圧迫感・・・
これは痴漢の疑いをかけられてはいかん・・・


己龍の下手ギタリスト・・・
東京ドームシティホール公演前に
深夜の淫乱電車!?


↑新聞の見出し↑


そればっかりは、ニュースとして花がありすぎると思い、
人生の危機を感じたので九条さんは必死に手を天にかざしていた/(^o^)\
必死にかざしたよwww


こんにちわ。
昨日おっしょさまに会っててん。
もーなんだったらDuelJewelのすんたま先生とも一緒にいててん!


みんなで楽しくお食事会やってん!!うへへへ。


最近気がついたのですが、
九条さん大好きな人というか大尊敬の人と会う時、
無意識に急激に女子力上がるみたいで、
なんかぐるなびでお洒落っぽい店とか探しちゃったりして、
ついつい店に電話して予約して席とかとっといちゃうよ的な
なんか普段からそうしてたらもっとモテるんだろうな俺・・的な
素敵能力とか発揮しちゃったりしちゃうらしくてだな・・・


って話がそれました。




あ、


これもまた昨日の話、
前に己龍さんのサイト関係とかいじってくれてたスタッフ様と
昨日連絡とりあってたんですけどね、
とある画像が届いたんです。


Cure様の今月号を見て連絡くれたみたいなんやけど、
読者投稿ページんとこ読んでたら、
九条さん祭だったようでwwww






んで、
そのスタッフ様からいわれたんが、
「え、リーダーばっか載ってんだけど、これやらせ?笑」



って云われたよwwww
知るかよwwwwっていうかそんな細かいやらせとかするかよwwww
だいいちやらせなんてねーしwwww


ファン様達が神なだけです。

ってハッキリ返事しといた!笑
ありがとうね。みんな神\(^o^)/



ってまた余計な話した。笑
本題ちゃう!笑



本題は明日千秋楽のチェキの当たりの件や!



九条さんからはこれをだーす!!!


沖縄の免税店で買ったじみーちゅーちゃんの財布や!
財布ってゆーんかな・・・ちょっと大きいけど。九条さんは財布として
使っていました。



ちょっと使用感あるけど、
金ぴかでかわええやろ?
今使ってないからなんか勿体ないからファン様が大事に使ってくれればよいかなと
思って出品させていただきますね^^


あとは己龍賞でこんなものもあったりするから、

皆様にチェキを楽しんで頂けたらと思います\(^o^)/



さあ、明日の準備しなきゃ!



ソワソワする丸!



ブオー!




さよなら!