自宅 晴レ


へい!





記事一覧のとこで画像見られるの嫌だったから、
黒い画像一枚置いたよ。笑
騙してない♪
これ!これ!





な?可愛いだろ?
え?可愛くない?


誰だ~そんな事言いう奴は~~~!!!


っつって、
そうそう、
つい先日イベント出演決まりました。発表されました。

4月30日新木場スタジオコースト。

画像フライヤーを見ていただけたら分かると
総勢30バンドのビッグイベントです。


己龍さんだけ見たいってファン様からしたら
ぶっちゃけしんどそーだよな!?笑
待ち時間長っつってさwww


うちの事務所が毎年やってる
大阪の野外びじゅある祭とかもそうだけど、
こういった大きなイベントが発表されると、
SNSやMCとかでこぞって出演バンドマン様達が
シーンを盛り上げたいとか話をすると思うんけど、
ファン様からしたらいまいちピンと来ないよな?



大丈夫大丈夫!笑
九条さんもギャ男時代の時とか
いまいちピンと来てなかったからwww


シーンを盛り上げるってなあに?
って感じだった。
俺、好きなバンドだけ見れればいーし!って思ってた。笑



シーンを盛り上げたいってフレーズは
たぶん出演者目線の発信だよね。
出演者にならないと上手く伝わらないと思う。



またシーンを盛り上げたいって九条さんが考えている話の意図は
どこかでしようって考えてるけど、
今じゃないって気がするし、長くなるので
今回は割愛させて頂きますね。笑


ぶっちゃけその意図について
ロング記事書いたけど、
投稿やめたごめん!笑



この短文記事に
もうかれこれ2時間以上使ってるからな!
ほっとんど消してやったけど!!!!!



それだけ色んな思いが交差している事だけ
伝わってくれたら嬉しいな。



九条さんの性格はさ、
理由も話さず黙って着いてこいって
なかなかいえないんだけど、


今回は云わせてよ^^
ヴィジュアル系シーンをもっと盛り上げたいから
着いてきて下さい。お願いします。


相方の記事にも書いてあったけど、
己龍さんの、己龍ギャ様の一体感を見せつけてやりたいです。


とりあえず、
言いたい事いってないけど、
言うべき事はいったのでレコーディングに帰りますね。





さよなら!