自宅 晴れ



昨夜のZepp diver cityでも告知しましたが、

取り急ぎですけど、
ifバンド
パラダイスキッスの
オリジナル曲オフィで
配信中デス。



己龍さんじゃないよパラダイスキッスね!笑


己龍さんのオフィここね!

http://www.kiryu-web.net/


スマホで下にスクロールしてくと

ココね!!!

わかりました?


何度もいうけど
己龍さんじゃないよパラダイスキッスね!笑

このメンバーね。


Vo.黒崎眞弥
上Gt.カナ
下Gt.九条武政
Ba.meN-meN
Dr.智也


とろけるような甘いキッスソングだから、
己龍さんみたいなドロドロソング期待してると、
アディオスな気持ちになっちゃうから気を付けてねらぶ!


眞弥ギャ様はダウンロードした方が
いいと思います。
たぶん時代に乗り遅れるから。笑


眞弥ギャ様は、きっととろけるよ♪ by 策士たけ丸



さて、昨夜のZepp diver cityお疲れ様でした^^


どーもラスボス(己龍さんはトリの出演でした)です。

さあ君は煉獄の海に溺れたかい!?
土下座ヘドバンしあいっこ。笑



昨夜のファミパもすごかったなぁほんとに。

広い会場だったから余計に皆様の一体感が圧巻でした。


ほんまにすごい・・・
己龍さんのセットリストもいい意味で皆様の期待を裏切る感じで
ちょっぴりワンマン感を感じていただけたのではないでしょうか!?


まさかあそこでアナザーサイドとかよwwwな?


己龍さんも勿論やけど他の2バンドも
熱いライブ見せてくれてましたね。


一発目のRoyzではライブを
カメに乗っ取られるというハプニング♪

ネタを明かすと、
左から参輝先生、日和ん、カナ、ゆめ。


でも、カメ出てきた時、
カメ達のクオリティが高すぎて・・・
オマエラ・・・誰かわかってなかっただろ?笑



九条さん2階席からみてたからな?



その空気感・・・肌で感じていたよ!笑

日和んの美声で皆気付いてたみたいだったけど・・・笑


ワロタwwww



あ、美声の人・・・

かっこいい・・・


かっこいい・・・


って思ったから2ショットお願いしたら、
笑顔でいいよって返ってきた。


やったー\(^o^)/
って思ったら、



マネージャー様に邪魔された・・orz





最終的にはどいてくれたけどwww

でもなんかそんなやり取りに盛り上がっちゃって、
こんな2ショットしかなかったwwww


で、繚乱レゾナンス。

これ、ステージに立ってる時は、
俺が一等に目立ってやるって思って一生懸命になってるからわかんなかったけど、
家帰ってニコ生タイムシフト見たら、
思ってたよりこの曲破壊力あるね。。。。笑


皆の思いの込もった曲でもあるからなぁ・・・



次からはファミパも本格的に地方公演が続きます。


札幌、仙台、東京、そしてニコ生へと
継いだ熱を全国に届けるよ!


行って楽しい来て満足の
ファミリーパーティーみんなよろしくな\(^o^)/



パラダイスキッスのライブはどこかであるよ♪


そして終演後の物販も己龍さんで立たせて頂き、
皆様遅くまで残って頂きありがとうございました。



来てくれた皆様に最後まで楽しいを感じてもらいたかったから
必死で大声だしまくってたら・・
顎外れるかと思いました・・・wwww
終わった後なんかしゃべれなくなってやんのwww



5分くらいで回復したけどwww
それでも皆様の笑顔には変えられないねww


昨夜は己龍さんが物販に立たせて頂きました。
己龍さんが立った物販で売ってた
ファミパチェキが完売しちゃって列並んでたのに
買えへんかったってファン様もいたと思うんだけどごめんな??



一応枚数制限もして、できるだけ多くは
撮ってるつもりなんだけどね。


逆にいえば、
それだけ待ってくれてる皆がいるってすっごくありがたいことだと思う。
本当ありがとね。


次は大阪ですね。
己龍さんは今日朝からスタジオリハだったよ・・・
ぶっちゃけ寝不足感否めないけど、
皆が喜んでくれるから
皆が待っててくれるから己龍さんも一生懸命になれるんです^^


とりあえずアレだ・・・!
君たちはその・・・


己龍さんの新曲を覚えて、
その後は、
パラダイスキッスのオリジナル曲「kiss me」を覚えるのだ!!!


頼むぞ!?
宿題な!?


さよなら!