自宅 雨



明日ってファミパのフラゲ日じゃないですか!?
フラゲ日なんです。


皆様の元に泡沫が届く日。

皆様の元に煉獄が届く日。

皆様の元に拡聲ニ蝕ユ蠢が届く日。


あ、メインは繚乱レゾナンスだったね。社歌社歌♪



発売日まで待てなーいってファン様から
発売日まで待ってやったぞこんにゃろーってファン様まで
平等に手元にCDが届く日です。


CDを手にしたら気持ちが違うよな!
早く届けー\(^o^)/


そうそう、
明日からさインストも始まって己龍さんも忙しくなってきます・・・
そしてインストゆーたら皆様も一緒だろーけど、
オシャレもせなアカンっていって思いもあって
色々考えるじゃないですか?



可愛いーかっこいーさいこー萌えー
云われたいじゃないですか?どーせやったらね。


別にこれだけじゃないけど、
こんなパンツ買ってみたよ。笑





こんな感じのパンツ皆の前で履いた事なかったからな。笑
まだまだどんなコーディネートするかなんて考えきれてないけど、
皆がギリギリまでインストに着ていく服を悩むように九条さんも同じように
ワクワクしながら悩んで準備してるよ。



楽しみわっしょいワクワクさんからの投稿。



さよなら!