マカオホテル 曇り




とりあえずバンジージャンプ
飛んできました3回目\(^o^)/



もはや一年の恒例行事なってきましたYO!


っていっても、
回数重ねすぎて、
B.P.Rメンバーで
九条さんと准司先生しかいかんかったけどwww



今年は九条さんじょ…女装…ではなく
助走をつけてのジャンプっ\(^o^)/




躊躇なく爽快に飛んでやったわ\(^o^)/バッ




准司先生なんか
空中で一回転してたよ…
注)233mです。あー怖い怖い。
(マカオバンジーは回数を追うごとに飛び方の自由度が増します。勿論ルールに乗っ取ってやっているので悪ふざけではありません。九条さん達程回数を重ねると勇気があるならやってみな!?って感じになるのです。)



今年も気持ちよかったなぁ。
今年一年の邪気を振り払って参りました。



さてブログに何書こう…何書こうなんて思ってたら
見つけたよ。



海外あるある。



海外旅行を経験された事のある方なら
経験あるかもしれません…




時に…、
お風呂で困った事ないですか?笑




なんやかんやで海外巡業の多い己龍さん…
九条さんはよく…お風呂で困ります(T_T)



日本のホテル事情を話せば


バスタブは必ずといっていいほどあるし、
ユニットバスはベター!
運が良ければトイレとお風呂はセパレート。
シャワーの使い方なんていっても水とお湯のツマミがあるか、温度調節ができるかーの二択くらいの仕様かと思います。



ただそれはあくまで
日本の常識であって
海外となるとまた話は変わります。



これ…トイレしながらシャワー浴びるんかな?っなんて思わされるくらいに…
露骨に同じ位置にトイレとシャワーが
設置されていたり、
バスタブが必ずといってあるとは限りません。




で、今回九条さんを困らせているのが
これからお話させて頂くこと。





今回の泊まっているホテルが
たまたまなかなか綺麗で、
素敵ホテル賞なんですけど、


シャワーの機能性が優れまくっていて、
僕は今困っている(T_T) 



{D434AD04-D5F0-42C2-9759-9707A79CCA28:01}


写真左下のパン◯ーンはただ九条さんが日本から持ってきたやつです。見慣れたモノに萌えを感じるかもしれませんが、
今回は気にしないでください。笑



パッと見…デザイナーズな素敵バスタブの上にシャワー…一見素敵お風呂仕様です。


ただな?
これ…どこいじったらお湯でんの?(T_T)


{FDEF2800-115C-455A-8D6E-25CBD83BBB76:01}


皆様にも分かりやすくってんで、
丸で囲ってみたんですけど、
丸で囲ったところ…全部回るんだ…


横に回るだけには飽き足らず、
360°?ぐるんぐるん回るんだ。。。


丸で囲った真ん中の取っ手ぽいやつ手前に引いたら水出てきたから最初なるほどーって思ったんだけど…


右に捻っても左に捻っても
出るのは水ばかり。



畜生っ!ってなって
他のツマミをグルングルンしてみたら
今度は、
ツマミだと思っていたものから、
水が九条さんの顔面を直撃…


まさかの水平発射(T_T)




九条さんはな?
寒がりなんだ…
ギャーッなるよな!?笑



急いで別のツマミをキュッキュッてしたら
今度は上から水が…


九条さんは様々な可能性を考えた。
もしかしてガスの元栓!?
…ガスの元栓…!?
どこだよ(T_T)



僕は裸のまま風呂の外に出る…


しかも探すといってもあてがない…
というか自宅じゃないんだから
ホテルの部屋に
ガスの元栓なんてあるはずもありません。



ホテルインフォメーションを読もうにも
中国語読めない…



っていうかシャワーの使い方なんてどこに
書いてあるんだ…



そして僕は今日と
これから水風呂に入ろうと思う。




追伸
さっきカナと小松先生とゴハンたべてきたよ♪


{89B3841C-C47F-4B8D-B994-7A26CEF7C593:01}




さよなら!