自宅 晴れ



リトルハーツ様のZeppTokyo様での
対盤イベントお疲れ様でした\(^o^)/



イベントっつーのは何が起こるか
わっからねぇなwww



ゆーたら楽屋からわっかんねぇなwww



トイレいこーっつってトイレ行こうとしたら
まさかのスタバじゃんけんに巻き込まれましたwww
(じゃんけんに負けたら全員に奢らないといけない悪魔ルール)



出演するメンバー様であったり各方面の事務所様の偉い人?
総勢6人くらいいました・・・



あ・・・こいつもじゃんけん参加すっからってノリで、
巻き込まれましたwwww



まさかの巻き込み事故www



お約束ですか?といわんばかりに
・・・負けました(T_T)




おいおい・・
俺・・・トイレ行こうとしたd・・・・


トイレ前でスタバじゃんけんとかしてんじゃn・・eee!笑





からの、
まさかの・・・。



ってゆーなwww



ナイトメアの咲人先生からのツイートwwww
なんかすっごい先輩のツイッターに九条さんの事書いてくれてる(T_T)
(スタバじゃんけんに参加していた方の一人・・実は初めて話した。
いや、お話させていただいた瞬間です。)



みんなごめん・・・
今日、終演後にかるーく打ち上げしてたんやけど、
咲人先生独り占めしてた上、連絡先交換させて頂きました。
スタバ奢ってよかったー

なんて思ってないよ。笑


咲人先生が気遣い大臣すぎていい人だったから
そんな流れになったんです。ほんといい人。


そうそう、
ツイッター業界ではこんなのも賑わっていましたね。


Vistlip海先生のツイート。



はっきり云おう。
こいつはスタバじゃんけんで九条さんの負けが確定した後に、


じゃ、俺カフェモカで!!!!


っつってどこからともなく
何故か便乗してきた悪党である。

気のいい九条さんが・・・じゃんけんに負けて、
もう皆奢ったるわっつって諦め精神全開なタイミングで
声をかけてきた悪党であるwwww



ぶーたれながらも、なんやかんやお金を出す
九条さんが神な話なのである。



そんな海先生がツイートを投げかけた後、
九条さんに嬉しそうに話しかけてきた。



「ファンからうちの九条がすいません。笑」


みたいな感じで返信きてたよっつってケタケタしながら
話しかけてきたwww


ツイート内容が内容だったからさ?

勘違いするかもしれないけどよっ・・
海=悪党で、お願いいたします。



あの・・・くそめがね・・ギリリ・・




って前置きが長くなりすぎましたねwww
今日はハロウィンメインデー。
己龍さん自身も仮装をするべきか・・・
でも衣装新調したばっかりだしなー・・・
すごく葛藤いたしました。


ファン様全体を考えたら。
どっちをやっても複雑なんかなーって思ったので、
間をとってみた^^


パリピたけ丸仕様。


ドラムのとこだったりギターやベーすアンプだったりに
カボチャ置いてみたりで、
さりげなーく演出。



時にオマエラ!気がついていたか!?

沙都子だって頑張ってたんだwww



でな?
さっきのパリピたけ丸が写真として、
少しわかりにくかったからさっきマネージャー様に、
今日の僕の素敵写真撮ってないですか?って連絡したら、




なんか思ってた写真と的外れだったけど、
ごめーんみたいな写真が届きました。笑



ごめんってしてるの九条さんだけど・・
ごめん!今日九条さんの写真あんま撮ってへんかったごめーんっていう
重ねボケか!?笑



マネージャー様もやりよるでぇほんまwww



ほんと何が起こるかわっかんねぇなwwwww




変わりに舞台袖についてた阿部セイヤの写真が
神掛かってたけどなwwww




己龍さんのメンバーの一体感が
もはや軍隊レベルっです
ってゆーのがあふれんばかりです。笑



ねぇ!今日のライブどうだった?
九条さんすっごく楽しかったよ!
楽しくないわけないじゃない。笑






今日も披露させて頂いた「泡沫」。
まだまだライブでは未知数だね。
皆様の耳にはどう聞こえてるんかな?



楽しみだな・・皆の元に音源が届く日が!!!!
どう感じてくれるんだろ?そればかり毎日考えてる。



ってそういえば、
誰の耳にも九条さん作曲の新曲「煉獄」届いてないね。
楽しみだなぁ。皆に届く日が。



一応カミングスーんでいっとくわ、
お前の脳みそぶっ壊すから^^



ついでに・・・
病んでる人程、
心に届くとおもいます。っつってな。笑



ってふざけたことばかり書き綴っていますが、
今日は日和ん生誕ですよ\(^o^)/


忘れてない?



ちゃんと。おたおめした?



く・・・




九条さんはだな・・



日付変わって先電話s・・・




さよなら!