自宅 曇り



改めまして・・・
明け方福岡から帰ってまいりました。



た・・・ただいまorz



福岡~東京間での道中、
ミュージックステーションの10時間SPだワーイ\(^o^)/



なんて盛り上がっていた車内が、
東京に辿り着く前にミュージックステーションSPが
終わった時はさすがに
絶望感さえ感じました・・・



き・・・機材車移動は大変である。


そして明け方帰宅からの
歯科矯正医・・・



はーい今月も頑張ってもらうからねーとかいって、
矯正器具のワイヤーフルマックスで締められて、
ただ今は絶望感でいっぱいです。



い・・・痛ぇ・・・orz



こんにちわ九条です。



さっき楽器屋行ってライブ用の
アンプのメンテナンスに出してきました。
音楽もプライベート?にも全力感が半端ありませんwww




少しばかり更新が遅くなって申し訳ありません。
福岡お疲れ様でした^^




あ。
福岡公演じゃないけど、
日和んが載せてなかった写真があって
勿体無いから載せるね^^

こちら岡山ふぉと。





はい、で、
先日のブログでも書きましたが、
福岡もてんやわんやで大盛り上がりでしたね。




・・・って何から書いたらいいかわからんwww



これ見たらわかるだろ?笑

准司先生どーこーwwww





てんやわんや感、半端ないだろ?

准司先生どーこーwwww




相方参輝先生がマイクを持つとサマになります。

でもやっぱり気になるのが、
准司先生どこ?wwww



少し近づいた写真を見てみようと思います。

このドラム叩いてる姿・・・


も・・・もしかしt・・
昨夜某なんつらステーションって番組に
最後の方に出演していたドラマーの・・あの・・・あの・・・
九条さんの口からはこれ以上云えませんwwww



ちょっと似t・・・ゴニョゴニョ。。。




でさ、
てんやわんやいってもな?
むちゃくちゃしてるだけーみたいに見えるだろ?



これでも一応色々考えてたりするんです。
一例をあげるのであれば・・・



んっと、
例えばこのシーン。
vistlip Yuh先生とのパワフル九条さん。




ノリでお姫様だっこしてるよーに見えるけど、
こーゆーの何げにリハーサルしてるからなwww



だってうっかり落として大怪我とかなったら
目も当てられないですものwww



客席の皆様が、
私センタードまえー♪私上1ー♪とかいってるステージ幕の向こう側でな?
九条さんさ、
何度も何度もギター抱えたYuh先生をお姫様だっこする練習してたの。笑





肩3回叩いたら持ち上げるからねって、
入念な打ち合わせをだなwww



偉いでしょ?笑
おかげで腕が少し筋肉痛ですorz






これは打ち合わせなかったけど・・・

タケパーンチッ!!!!



必殺ギター3人弾きの時は、

どうしたらいいかわからんくなったけど・・・



たぶんこの写真の後の九条さん、
盆踊りみたいのしてたと思うけど・・・・
もし見られてたら恥ずかしいなぁ・・・笑



そういえば、

鬼遊戯の時、いっせー先生も歌いにきてくれてた。
己龍さんの本番30分前に、今日下手ギター連中きてくれるらしいよー!
イッセーたんも待ってるから来てね!なんて云ったら
30分間、鬼遊戯ずっと聴いてくれて覚えてくれてた。
それで歌えちゃう彼もすげぇなって思ったけどwwww天才か!笑




それにしても今回のイベントツアー。

本数が少ないのもあるのかもしれないですけど
あっという間ですね。




楽しすぎるからかな?
でもツアーの度に楽しすぎるっていってますね。
ツアーっていうものがそういうものなのかもしれませんね。
それだけツアー一本一本に違うドラマが生まれているからなんだと
思います。




相方のこのスーパースマイル。

参輝先生の、この笑顔はなかなか撮れないって
マネージャー様が震えてたwwww
(己龍さんのマネージャー様はカメラマンも兼ねている)




今回の巡業、
普段己龍さんの単独公演に足を運んでいただいている己龍ギャ様からも
ある意味特別感のあるものが見れているのではないでしょうか?笑




九条さんいつも通りっちゃいつも通りだけどwww
(いつもうるさくてサーセンwww)



でもキメる時はキメるよ!王子キャラ・・・いや、妖精だし!笑




オレは緑の妖精たけ丸!



はあ。
もう残すは新木場スタジオコーストファイナル公演のみですね。



長いようで短かった。。。
いや最初っから長いなんて思ってなかったけど、
ほんとにあっという間でしたね。


最後は四拍子バンド共々有終の美を飾ろうと思いますっていうか
飾らないといけないって思っています。



今回の四拍子ツアーの前の
雑誌やウェブにのインタビューとかでさ、
今回の参加する4バンドが
ヴィジュアル系インディーズシーンの次世代の四天王なんて
呼ばれ方してたじゃないですか?



ぶっちゃけた話、雑誌や大人達がどーこーいっても、
九条さん的には興味はありません。



ファンである皆様達が
今のヴィジュアル四天王ゆーたらこの4バンドだよね
っていってくれる事に初めて意味が生まれると思います。




生半可な気持ちでステージには立たないよ。



それはたぶんどのバンドの
どのメンバーも同じ気持ちだと思います。


福岡公演お疲れ様でした。そしてありがとう。



26日の新木場スタジオコースト
全力で挑みます。



さよなら!