自宅 曇り




皆様にお知らせがあります。




まだ詳細等は明かされていませんが、
己龍さんの新譜「泡沫」収録曲について・・・




楽しみにしている皆様には
申し訳ありませんが・・・・





いや・・・、
申し訳ない事あるかっ\(^o^)/




えーと、次作には
まひたけ曲は収録されません。
(眞弥先生作詞、九条さん作曲の意)








で、




変わりといってはなんですが、
みつたけ曲が収録されます。
(参輝先生作詞、九条さん作曲の意)






え?
と・・・楽しみの中にも
不安でいっぱいの方へ、
ご安心下さい。




変わりといってはなんですが
まひみつ曲が収録されます。
(眞弥先生作詞、参輝先生作曲の意)





そして7月の武道館公演にお越しの方は
ご存知かと思いますが、
タイトルの「泡沫」は
ひよじゅん作詞、参輝先生作曲となります。
(ひよりんと准司先生作詞の意)





普段の制作の流れが一新された新曲達。
皆様是非お楽しみに。




と、
いうわけで、
今日からレコーディング始まったよ\(^o^)/



レコーディング初日です。
もちろんドラムレコーディング。








相変わらず要塞やコレ・・・



なにより機材搬入がメンドクセーwwww畜生・・・
それでも、いいものが出来るのなら・・・・
とブツクサいーながらも手伝うのがミュージシャン魂です。ギリリ。



ドラムの機材いちいち重i・・・




でな?
今日はさ九条さん作った曲のレコーディング日だったので、
九条さんがディレクション担当だったんです。
(ディレクション:ここのフレーズはあーだこーだと細かくチェックする係)



自分で作っといてなんなんやけど、
拘りに拘りまくった曲すぎて
曲が難解すぎてだな・・・






自分で作ったピアノロール(ドラムのフレーズを楽譜データにおこしたもの)見ながら
ディレクションしました。
さすがにカンペ見ながらディレクションしているのは初めてです。
曲が頭に入りきらないってくらい難解なの・・・笑




こんなに難しいの作った事ねーぞってくらい難解ソングやで。
きっと胃がキリキリするよーwww




そんな曲のドラムをレコーディングしている准司先生。


この曲全編ドラムソロみたいで楽しーとか笑ってるのを
見て、
心から・・・気持ち悪い人だなって思いました。



え、あ・・これ叩けちゃうんだ。
さらっと叩けちゃうんだ。。。へぇ。。。



准司先生がドラムやから
こーゆー曲書いちゃうんだろうな俺・・・



思ったよ。


レコーディング初日は大満足。
准司先生はやっぱり最高のドラムを叩いてくれました。



最高傑作作るどー!



ブオー!



さよなら!