自宅 晴レ



九条さん生誕祭お疲れ様でした\(^o^)/



はっぴばーすでーとゅーみー♪




参戦頂いた皆様お疲れ様。
そしてありがとう。



もちろん参戦出来なかったファン様の事だって思ってる。
メッセも恋文も全部読んでからステージに上がりました。
ありがとう。



んで、


まさかのクラブチッタで
サプライズ花道作ったったわwww



整理番号早番とれたーっていってるファン様とか、
開場した時焦っただろうなwww



私どこにいったらいいんやー
どこが正解なんやー/(^o^)\
ゆーてなwwwww
悩むがいいwwwwwww


そんな姿を妄想して萌えーいいながら作ったったわwww
本当の一番理由は客席ど真ん中で
バラード演奏したかったって理由だけど。笑


世界の中心で愛を叫ぶんや!

新鮮だろ!?
准司先生のドラムセットまで
持ってこれたら完璧やったんやけどな!
次に生かそう。



でな!?
今日はさ、千秋楽武道館後ってのもあって、
九条さん的にゆるーくやりたかったの。
決め事があればあるほど失敗しちゃいけないって
プレッシャーに襲われる部分ってやっぱりあるんです。
だからメンバーにも気負いさせたくないって思いがあって
だからメンバー全員ほとんど決め打ち無しでライブに挑んだんだ。



だからね本番前のメンバー同士の打ち合わせでも
今日は普段やってるステージと作りが違うけど、
今日は思ったように動いていきたいって
話していたくらい。



ライブ参戦頂いたファン様なら分かると思うけど、
今日の己龍さんの一体感やばくなかったですか?
正直驚きました。笑




例えばこのギター隊フォーメーション
完全アドリブだからな\(^o^)/

さすが10年以上連れ添った相方同士・・・
さすが己龍さん・・・ライブバンドやな。って
自画自賛した瞬間でもありました。笑



そーゆーのって、
演ってる側からしても
やっぱりテンション上がるんです。
俺たちは今一つやっ!的な感じでな。笑





一瞬一瞬がほんっとに
すごく楽しかったです。



このメンバーで良かったなぁ
なんて瞬間がいくつもありました。




眞弥先生からのサプライズプレゼント。
巨大扇子。でけぇよ馬鹿かwww





「ステージが遠いなんてオマエ達に云わせないぜー」

なんてメッセージでも込められてるのかい?笑った。



オマエラーちびっこが扇子持っとるでぇ!!!
(本編中散々愉快なディスりを一杯ありがとう。仕返しや。笑)



ファン様命名。

九条さんの「泥棒ステップ(笑)」



セトリ神ってただろ?笑
今日のライブに挑むにあたっての
九条さんのコンセプト。
ゆるいライブの雰囲気の中にも己龍メンバーの等身大。




本編ラストは暁歌水月で決まりさ♪



ずっとこのメンバーでやりたいんや!
ずっとみんなと一緒にいたいんやっ!



そして皆様お待ちかね。
メンバー生誕祭でかなりの確率で演奏されるであろうカバー曲。



今回はRaphael様の「夢より素敵な」を演奏させて頂きました。



MCでも話しましたが、
Raphael様がいなかったら、
まず九条さんと参輝先生の仲はなかったかもしれません。



己龍ギャの皆様が己龍さんに重きを置いてくれているように、
当時高校生だった九条さんと参輝先生が重きを置いていたアーティスト様が
Raphael様だったんです。



俺、Raphael好きなんだ。
え?お前も!?



そこから始まりました。



好きなアーティスト様を共有する内に
二人の関係は近くなっていき、今があります。


当時もライブっていってもオリジナル数曲程度の
コピーバンドでした。


そこでドラムをちょくちょく叩いてくれていたのが
准司先生。むかしはヴィジュアル系って訳じゃなかったけど、
准司先生は友達として仲良かったから
ドラムがいないよーなんて時によく叩いてくれていたんだ。


その時によく演奏していたのが今日演奏させて頂いた「夢より素敵な」です。
すごく感慨深いよ。昔をすごく思い出しました。


浜松フォースとかでよく演奏してたんだ。
今日はそれを同じメンバーで、
クラブチッタ様みたいな大きな会場で
演奏する。誰が予想していたかよ。笑



あとはね、
歌詞に込められた思いが
今の自分の気持ちと通じるものがあったから
それも含めてファン様に伝わったらいいなって思って選曲したんだ。
気になったら歌詞調べて読んでみてください。




己龍さんのコンセプトでは
音楽でなかなか伝えられない思いだからなwwww



人の言葉を借りるのはカッコイイとは思わないけど、
少しでも自分の気持ち伝えられたらそれでもよいかなって思って。



それにしても
最後の准司先生ずるかったなwww


アンコールラストに九条さんの
耳元で「今年もよろしく」だとよ。



思わず泣いちゃったwwww




当たり前じゃん。
こちらこそよろしくって
既に思ってるし。




よくさ九条さんも
当たり前が当たり前に続く事はないとか、
当たり前を当たり前に続く事を頑張るっていうじゃない?



裏を話すと、
当たり前が当たり前に続くって思ってるっていっても、
不安って少なからずあるんです。



信じる事はもちろん大事だよ?



でもネガティブな話をすると
その不安ってどう頑張っても0にはならない
じゃないですか?



予期せぬトラブルだってあるかもしれないし、
自分と違う人の気持ちって100%をわかってあげられない。



自分はこう思ってても
もしかしたら相手はこう思ってるかもしれない・・・
そんな不安って人間関係をする上で
誰にでもあったりしますよね?



九条さん人間関係得意なイメージあると思うけど、
今いった不安ってまったくない訳じゃないんです。



ただ周りの人より人を信じようとしているだけの違い。
どんな人に対してもね。
相手を信じなきゃ自分を信じてもらえないからって考えの元
日々行動をしています。笑



だけど不安って0じゃないから・・・笑
余計に嬉しかったんだ。


言葉にしてくれると改めて伝わるよね。


やっぱりそうやって思ってくれてるかー畜生っつって\(^o^)/



皆も大事な人にふとした時に
気持ち伝えてあげるといーよ。なんてなwww





楽しかったな。
嬉しかったな。
幸せだったな。






皆本当にありがとう(T_T)



生まれてきてよかったー\(^o^)/



って、
だから明日朝早いんだってば・・・(T_T)





さよなら!